So-net無料ブログ作成
検索選択

じぃじと一緒に♪ [くまの こ吉]

            今日は じぃじが運転免許証の更新に行くのを
                 こ吉が付いて行きました[わーい(嬉しい顔)]  
           今日は いつも行く (この辺では) 伊丹か明石の更新センターじゃないみたい[目]

          ご案内地図どおり JR元町駅を降り 西口から北へ徒歩10分

       降りてすぐ 神戸生田中学校があり 
             次に目に入ったのが 「兵庫県公館」   初めて見たくんちゃん[目]

1IMG_0001.JPG


       確か 兎さんのブログにのってたのはこれのこと???
             
     先を急ぎ 更新センターの看板どおりに進むと 
        兵庫県庁と警察本部の立派なびるの横に  今日のメイン
              神戸優良.高齢運転者免許更新センターがあります。
        建物[ビル]は 警察の別館なので 撮影できる状況でなく 
        書類を出して 写真をとり 免許証が出来上がるまで 10分弱でした。
       超ーーーー早い[がく~(落胆した顔)] 
         ちなみに、一般の人はここでは更新してもらえないそうです[たらーっ(汗)]

    
               話が早く終わってしまったので~[かわいい]

        今度は、くんちゃんママが美容院に行った時のお話~[わーい(嬉しい顔)]

       お店に行った 3日前に発売された トリートメントを体験しました。

1IMG_0005.JPG


     普通にシャンプーを終え いざ髪のエステが始まります。

    1液2液を混ぜ~髪にぬり~ 流し~ 3液をつけ~ 流し~   終わり[ぴかぴか(新しい)]

       あら[あせあせ(飛び散る汗)]   簡単[exclamation×2]

       でも 乾燥してた髪がサラサラ[目]になったよ[グッド(上向き矢印)]

     帰りに 1週間に1本使って下さいと

1IMG_0004.JPG


     自宅でするトリートメント液ももらいました。

       ママ[ー(長音記号2)]     ぼくも使える???
           夏にお風呂に入る時 サラサラ髪になりたいくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

        えっ[あせあせ(飛び散る汗)]   サラサラ髪のくんちゃんが想像できないママですぅ[ふらふら]



   ココ押してみてね
人気ブログランキングにいけるよ         
         ↓  ↓  ↓
3333.gif


2011-02-24 01:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]