So-net無料ブログ作成
検索選択

浮き輪パン?☆ [最近のくんちゃん]

            早速、この前、たくさん買った粉を使うんだくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

            粉を ペッタン ペッタン[ー(長音記号2)]

       生地をつくり~[かわいい]  発酵させて~

      ママ~[がく~(落胆した顔)] パンを 何でお湯の中に入れてるの???

1IMG_0012.JPG

     浮き輪みたいに お鍋の中で浮いてるよ[目]

        お湯から出して オーブン[グッド(上向き矢印)]

       美味しそうな ベーグルパン が出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0013.JPG

       パンの表面がツルツルでだね!
                       いただきまーーす[わーい(嬉しい顔)]


1IMG_0014.JPG

        ジャムをぬって食べるのが お気に入りくんちゃんの食べ方ですぅ[ぴかぴか(新しい)]



   ココ押してみてね
人気ブログランキングにいけるよ         
         ↓  ↓  ↓
3333.gif

    


2011-03-01 01:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

くま吉

すごぉ~~~い♪♪
くんちゃん、ベーグル自分で作れちゃうくまかぁ~~~!?
すごいくまねっ☆
そして、出来上がりも、とってもおいしそぉ~~~♪♪
ボク、クロネコさんでくんちゃんちに飛んで行っていいくまっ!?笑
うひっ。
パンやベーグルを手作りできるなんて、
ホント、くんちゃん&くんちゃんママはすごいくまよっ☆v(^(エ)^)v

by くま吉 (2011-03-01 01:57) 

まりっぺ

こんばんは
めっちゃ!美味しそうなベーグル
頂きたいです^^
by まりっぺ (2011-03-01 20:25) 

くんちゃん

くま吉くんへ

毎日食パンもあきちゃうから~♪
考えて作ってるくんちゃんですぅ
くま吉くん クロネコさんはダメくまよ~
誘拐されたら大変だもの(^^;)


まりっぺさんへ

失敗の少ないベーグルパン♪
一度お試しくださいね(^-^)


by くんちゃん (2011-03-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]