So-net無料ブログ作成

くんちゃん [くま日記]

       今日は 雨[雨]の中 お出かけくんちゃんです。

1IMG_0080.JPG

    
     ママに抱っこされ 傘をさしてもらい 行きたかったところへ!

 

     足早に 次へ向かったのは[車(セダン)]ホームセンター。

1IMG_0083.JPG


        ぼく ここに来るのは初めて
                    掃除道具を購入しました。

   くんちゃん ちょっと重い(1.3キロ)なので ママの体力がもたず

                         この日は短いお出かけですぐ帰宅しました。


         厳しい避難生活の中、被災者の方々 お見舞い申し上げます。

                                     
         くんちゃんは ぬいぐるみのくまとして みなさんの心の役に立てる様
         関西から元気を発信し 頑張っていきたいと思っております[わーい(嬉しい顔)]
        

          
3333.gif


      
      


2011-03-22 01:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

りん

おはようございます^^
被災地の方たちは毎日頑張っているのに
私達がいつまでも落ち込んでいちゃダメですよね。
でもやっぱりまだなんとなくブログを更新する気になれず・・・
くんちゃんって体重1.3Kgもあるの?
それはそれはお疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
by りん (2011-03-22 10:12) 

くんちゃん

りんさんへ
ブログ~難しいです。
関西がじっとしてては経済が止まってしまう。
仕事をしているとそう感じるのです。
被災地の方が頑張ってるから くんちゃんも頑張ります。

by くんちゃん (2011-03-22 15:01) 

くま吉

くんちゃん、1.3キロもあるくまっ!?
すごいくまねぇ~。
それは、ママが疲れちゃうくまよねっ。
でも、
“ぬい”は痩せたら可愛くないから、ダイエットなんて考えないでくまね!
ボク、245グラムっ…。
by くま吉 (2011-03-22 23:45) 

くんちゃん

くま吉くんへ

くま吉くんはくんちゃんの5ぶんの1の重さだね。
ぼくが重たいのは知ってたけど、
今回写真にとってみて 抱っこ袋のひもが。。。重みで。。。
もっと、丈夫なものに変えなきゃいけないね♪

by くんちゃん (2011-03-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]