So-net無料ブログ作成
検索選択

冷やしてポテチ♪ [くまのお気に入り食べ物]

         ママ~ 今日は お友達の まーく2さんスタイル
    
                   ブログを紹介しようと思うんだ[ぴかぴか(新しい)]

         始まりは こんな感じ?

1IMG_3992.JPG


        ゴロリと寝てみました[わーい(嬉しい顔)]

      今度は リラックスな感じ?

1IMG_3995.JPG


       実は ゴロゴロしていたのは~

1IMG_3951.JPG
 

       冷蔵庫の中で あるものを冷やしていたからなんです[目]

1IMG_3950.JPG
 

         まーく2さんがブログで紹介していた

     冷やして食べる  贅沢バニラ ポテトチップス[るんるん]

1IMG_3955.JPG
 

       袋を開けてみると
                  ポテトチップスに ホワイトチョコが付いてるね(*^。^*)

1IMG_3956.JPG
 

       早速 いただき くんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]  

1IMG_3957.JPG
 


          うーーーーん[ふらふら] 塩味なのか チョコの甘い味なのか

        ぼくの口の中で ケンカしてるみたいで よくわからないね[あせあせ(飛び散る汗)]

      でも新発売の商品を食べるのは とっても楽しいくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)] 




        人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif


2012-06-26 01:00  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

こっちゃん

チョココーティングしたポテチは見たことあるけど
ホワイトチョコは初めて見たよ~
ホワイトチョコの甘さとポテチの塩あじ??
なんかお味を想像しようとしたけど
わからなくなっちゃった~~
くんちゃん、ベストがお似合い❤


by こっちゃん (2012-06-26 09:49) 

兎

くんちゃんおひさしぶり。
ナイスありがとね~
また、お店手伝いにきてね。
くんちゃんが来るとなぜか
よく売れるから招き熊だね。
これからもラッキーくんちゃんで
よろしくね。

by (2012-06-26 12:40) 

くま吉

わぁ~! くんちゃんが寝っ転がってるくまぁ~♪笑
しかも、腕を頭の後ろに組んで枕にしてるくまね~!
すごぉ~いっ☆
ボク、腕が短いから、自分で腕枕してごろんできないくまよっ!!
くんちゃんはちゃんと腕枕してごろんできるくまね♪
うひっ
まーく2さんスタイル、様になってるくまよ~ん♪♪笑
冷蔵庫を覗くしぐさも一緒くまね!
by くま吉 (2012-06-26 17:03) 

くんちゃん

こっちゃんへ
このベストは ママのおさがりなんだよ(^O^)
まだ 朝晩寒いから ママが着ときなさいって(笑い)
梅雨はいやだけど 夏はもっと嫌だね
だって ぼくを抱くと暑いって みんな嫌がるから
淋しい季節なんだよね(-"-)

兎さんへ
お久っぶりですぅ(^。^)y-.。o○
ぼくも お出かけしたいな~
今度 じぃじにお願いして 外出許可もらうね(*^。^*)

くま吉くんへ
いまいち まーく2さんのように かっこよくはなってないよね(^.^)
オシャレなソファーに座らないと 雰囲気が出なかった~
みんな熊さんが どんな生活してるか
ぼく すごく興味があるから くま吉くんの旅ブログも
とっても楽しみなんだ☆
毎日 ははにお着替えしてもらってる吉くんは
やっぱりすごいオシャレさんだね♪


by くんちゃん (2012-06-27 09:26) 

まーく2

くんちゃん、ゴロゴロスタイル、様になってるじゃ~ん♪
そうそう。やっぱ家にいる時はゴロゴロしないとね!
冷やして贅沢ポテチ、甘いのかしょっぱいのか
なんだかわかんな~~い、って感想になっちゃうよね。
だけど美味しいんだよねッ☆
by まーく2 (2012-06-29 15:11) 

くんちゃん

まーく2さんへ
ぼくのゴロゴロ姿~ 足が短いから
面白いでしょう(^O^)
体の力を抜いて ゴロリとすると ぼくすぐ寝ちゃうんだ♪
贅沢ポテチ なんだか不思議な味で
ぼく的には もう少しチョコが多いと嬉しいくんちゃんね☆

by くんちゃん (2012-06-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]