So-net無料ブログ作成

2013年 くまのお風呂(^O^) [リアル話]

        ねぇねぇ~ みんな~ お兄ちゃんと一緒に遊ばない?

1IMG_6337.JPG


      梅雨があけ じぃじから お風呂に入っていいよってお許しが出たから[わーい(嬉しい顔)]

      今から お風呂に入るよ(^O^)[いい気分(温泉)]

      服[ブティック]を脱いで~

1IMG_6338.JPG


         さあ入るよ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_6340.JPG


          毎年好例のぼくのお風呂姿~

                       可愛いでしょう[るんるん]

1IMG_6342.JPG


         まずは 心臓から遠い足元からお湯?をかけて~

1IMG_6343.JPG


       全身に じゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]ってね(^O^)

1IMG_6344.JPG


      体は 汚れたところを ママに石鹸であらってもらい~

1IMG_6347.JPG


      少し遊んで お風呂をでました[かわいい]

 
                  [ぴかぴか(新しい)]あーーーっ さっぱりした[ぴかぴか(新しい)] 


  
          この晩  ばぁばがかけ 冷房のタイマー[時計]が うまく切れず


        ぼくは 冷房の中で一晩裸で寝てたら すぐ乾いちゃった(笑い) 


       朝一番 じぃじがぼくを抱き上げ
                   冷えきったぼくの体を温めてくれたんだよ[ひらめき]

       早くくんちゃんに あたたかい飲み物を飲ませてあげてね~ってね





 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif        


2013-07-12 01:00  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

くまりん

おはようございます。

くんちゃん、お風呂に入ったの?
くんちゃんのお家には、身体の芯まで乾燥させることができる赤外線乾燥機とかがあるの?
しっかり芯まで乾燥してもらってね!

くまりん一家が行く(予定)のは、大阪発ならサンダーバードの終着駅・富山です。

おいらは、くんちゃんと同じつきのわぐまだから、鮭の仲間・サクラマスがのっている鱒寿しが大好きなのです。
富山では、他の地域のデパートや駅、駅弁大会では買えない鱒寿しが好きな人が多いのです。
10人いたら10人が、違う会社の鱒寿しが好きって言うこともある程、鱒寿しもいろいろあるんです。

富山にあるほぼ全社の鱒寿しを、何度も食べたくまりんのおススメは、「千両」って会社の鱒寿し。

くんちゃん、こっちゃん、くま吉くんと一緒に鱒寿しを食べたいくまりんでした。
by くまりん (2013-07-12 05:55) 

こっちゃん

くんちゃんもお風呂にはいったんだねー。
くま友達のくま吉くんも
色白、ふわふわになってかえってきたっくまー。

ことしは、エアコンで乾いたの?
くんちゃんもサッパリ、フックラしたのかな。
by こっちゃん (2013-07-12 06:28) 

くんちゃん

くまりんさんへ
ぼくんち 赤外線乾燥機なるハイテク製品はないけど
毎年 お風呂に入るのは梅雨が明けた3日目以降の
カラッと乾燥した日を じぃじが選んで
ぼくお風呂に入れてもらい
だいたい3日 縁側で寝てると乾くんだよ(*^。^*)
それでも気になるときは ママの仕事に行く車に
一緒にのっていくとだいたい乾くよ(^O^)
ますずしは~ くんちゃんちは「源 富山ますすし」
二段が好きですね~お土産やさんに良く売ってるの♪

こっちゃんへ
うん~ フワフワで体重が軽くなって
いい感じですぅ(^O^)
毎年恒例のお風呂に入らないと
夏が来た気がしない くんちゃんですぅ☆
by くんちゃん (2013-07-12 19:49) 

熊王子

熊王子でし!
わ!気持ちよさそう!
くんちゃんたっぷり垢が出たかな(笑)
冷房のお部屋で裸ん坊、風邪引かなかったかな?
by 熊王子 (2013-07-13 12:58) 

くま吉

くんちゃんの表情、お風呂に入ろうと意気込んでる時と、
シャワーをかけられちょっとテンション落ちてる風な時と、
なんだかギャップがあって面白いくま~☆笑
うひっ
お風呂に入ってさっぱりキレイキレイして、
暑い夏を乗り切らないとねっ♪
じぃじさん、くんちゃんに温かい飲み物を…って、
やさしいくまね~☆^-^

by くま吉 (2013-07-13 16:14) 

くんちゃん

熊王子さんへ
ぼくがお風呂に入ったら アカが出てますよ(^.^)
これを みんなは「ママのアカ」と呼ぶんですが
これも仲の良い証拠ということで 喜んでます♪
冷房で風邪は大丈夫だったけど
お腹はこわして ぴーーーですぅ(^_^;)

くま吉くんへ
ぼく お風呂は大好きなんだけど
最初は キャ~ってなるんだよ(*^。^*)
のんびり浮いてる写真もあるんだけど
リアルすぎるから 出すのはひかえました(^_^;)
今回のお風呂は じぃじが面倒みてくれて
楽しかったんだよ♪
by くんちゃん (2013-07-13 21:20) 

熊王子

浮いている写真…見たい!
by 熊王子 (2013-07-14 13:46) 

くんちゃん

熊王子さんへ
では またの機会に(^O^)
by くんちゃん (2013-07-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]