So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ春ですね♪ [くま日記]

       今年は ばぁばに買ってもらった

      あったかズボンをはいて 冬を過ごしたくんちゃんは~[わーい(嬉しい顔)]

      足元が寒かろう~と 

      ばぁばが心配して レッグウォーマーを履かせてくれました[るんるん]

1IMG_1281.JPG


     ばぁばのニットセーターの袖を切って

     ちょうどいい ぼくの丈のレッグウォーマーを作ってくれ
       ばぁばの愛情を感じるくま[揺れるハート]

1IMG_1282.JPG


    足先は出てるから 動きやすいし~[ぴかぴか(新しい)]
       あったかだし~[かわいい]

    少しずつ脱げると じぃじが直してくれるし~[わーい(嬉しい顔)]


    大満足なくんちゃんですぅ[ひらめき]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-03-02 00:00  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ユミ

とってもあったかそうですな~。
ばぁばさんと、じぃじさんの愛情も
あったかいですね。
by ユミ (2017-03-03 16:35) 

くんちゃん

ユミさんへ
もともと じぃじが
くんちゃんの足が出てて 寒そうだから
何か履かせてあげたら~からはじまりました
毛があって モコモコなんですが
年齢と共に 毛が減ってきました(笑)
by くんちゃん (2017-03-03 22:23) 

こっちゃん

わあ、いいなあー、とても可愛いくまー。
くんちゃん、暖かくなったら、お出掛けするの?
by こっちゃん (2017-03-05 12:56) 

itomaki

わー、くんちゃんいいなー。
うちの子も、年齢とともに毛のボリュームが減ってきたから、手袋の指を切れば、レッグウォーマーになるかな?って考えました。
by itomaki (2017-03-06 11:05) 

熊王子

熊王子〓でし

暖かい春が来たらヤン車でドライブでし!
by 熊王子〓 (2017-03-06 23:44) 

くんちゃん

こっちゃんへ
寒くても じぃじとお出かけしてますよ(^O^)
最近 どこ行くのも一緒です♪

itomakiさんへ
なるほど~ 足も傷つかずいいかも(^.^)
手袋 いただきます☆

熊王子さんへ
熊王子さんとよく似た車でし!
大人の車と言ってください(*^。^*)

by くんちゃん (2017-03-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]