So-net無料ブログ作成
検索選択

くまもピーターラビット展♪ [くま友達]

      くまの友達に うさぎさんがいます(^.^)

    先日 そのうさぎの「ピーターラビット展 IN大阪」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

     場所は 大阪梅田のグランフロントです[わーい(嬉しい顔)]

      ホールを目印に[目]

1IMG_1395.JPG


     すぐわかりました[るんるん]

1IMG_1393.JPG


     あら~大変4月2日 今日までですね[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1394.JPG


    中は [カメラ]撮影禁止のため  

     玄関で係りの人に聞いて

     ここだけ 記念写真を!

      本日2回目の あら~大変[がく~(落胆した顔)]

     こ吉を連れてくるの忘れました(^_^;)

    くまなしの 記念写真ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

1IMG_1396.JPG


     くんママ的には 音声ガイドが ディーン・フジオカさんだったので

      聞いてみてもよかったかなぁ~と後悔(^.^)

    楽しい時間でした[かわいい]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-04-02 00:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ユミ

こういう展覧会って撮影禁止ですよね。
あらら、こ吉くん忘れられたの!?
だめね~。(笑)
by ユミ (2017-04-02 12:19) 

こっちゃん

ピーターラビットの世界もかわいいくまよねえ。
イースターに合わせたくまかねえー。
by こっちゃん (2017-04-02 14:32) 

くんちゃん

ユミさんへ
ダメですね~(^_^;)
子供を忘れるなんて~
帰って 怒られちゃいました(^.^)

こっちゃんへ
イースターなるほど
今年は 作者ポーターさんの生誕150年だそうで
次は名古屋に行ってる?はずですが
大阪は 大勢の人が来てました(^O^)
by くんちゃん (2017-04-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]