So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達から~ [くま日記]

         くま友達の ユミさんから

       先日のお礼をいただきました(^O^)

1IMG_9656.JPG


      この子はだあれ?[目]

1IMG_9657.JPG


    最近どこかであったようなぁ~?(このお話はまた後日)

1IMG_9658.JPG


      これはきっとママへかしら?

1IMG_9659.JPG


      横から月ちゃんが[目]見てるんだけど

      仲間で使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

      ユミさん~ お気ずかい ありがとくんちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



お友達くまから [くま日記]

        くま友達の ユミさんが大好きなクマさんが

       大阪限定発売されてるので クマさんを買に行きました(^O^)

      大阪梅田のキティーランド[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9609.JPG


        月ちゃんが 店内で見つけた

                  大きいクマのお友達[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9610.JPG


        大きなコーナーがあり お目当ての子は すぐに見つかりました[目]

     限定商品や 新しい商品もたくさんあり 目移りしてしまいます[グッド(上向き矢印)]

        くんちゃんが 荷物を作って[かわいい]

               クロネコさんに[車(RV)]お願いしました[プレゼント]

1IMG_9612.JPG


          ユミさん~ たーたちゃん 明日家[家]に届くから

            待っててね~[るんるん]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くんちゃん [バンビ]

      お友達の バンビちゃんママさんが

   金のしゃちほこが見たいと[目]

   名古屋に行った[新幹線]お土産をくれました[わーい(嬉しい顔)]

       じゃがりこ 名古屋味 手羽先[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9603.JPG


       パッケージが 可愛いですね[かわいい]

1IMG_9604.JPG


     同じ味だけど

      どれから 食べようかなぁ~[るんるん]

1IMG_9605.JPG


      長々更新がなくて 皆さんお待たせしました[ふらふら]

     えっ? くんちゃん毎日何してるの?って[目]

       ぼくは 最近ママのお仕事をお手伝いしてるの(^O^)

      ママ~がんばって~[グッド(上向き矢印)]って 横で応援してサポートしてます



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



お盆だくん♪ [くま日記]

           みなさん~ お元気ですか?(^_^;)

    くんちゃんは 元気だよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

        お盆の話に戻りますが

    今年は こ吉が ひいじぃじとひいばぁばに 

          ごあいさつに行ってきました[車(セダン)]

1IMG_9462.JPG


      ママ~ ぼくに付いてきてよ[目]

1IMG_9466.JPG


        お数珠を持って お話しましょう[グッド(上向き矢印)]

1IMG_9467.JPG


       こ吉は 何をお話したのか 誰にも教えてはくれませんでした[るんるん]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]