So-net無料ブログ作成
検索選択

ばぁばへプレゼント♪ [くま日記]

      大好きな ばぁばのお誕生日[バースデー]

      くんちゃんが プレゼント[プレゼント]したのは~

     電動歯磨き[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0163.JPG


      こうやって~ 使うんだけど[るんるん]

1IMG_0164.JPG


     ぼくも 毎朝使う くまの 必需品[揺れるハート]


     鮭を食べるため[ー(長音記号2)] 歯は命ですぅ[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



お誕生日♪ [くまのお気に入り食べ物]

        年が明け~

    ばぁばのお誕生日会をしました(^O^)

1IMG_0116.JPG


   3月末まで たくさんのお誕生日がひかえてて

   たくさんケーキ[バースデー]が食べられるくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

      ここで悩むのは プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

      ばぁばの お誕生日のプレゼントは 次回ご紹介しますね~[るんるん]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くんちゃんとじぃじ♪ [くま日記]

    皆さん~お久しぶりですぅ(^O^)

   今年に入り ママの会社の人が 寿退社して[ー(長音記号2)]

  仕事量が増え 毎日あたふたしてる ママのサポートしてたら

     ブログの更新がお休み してしまいました[ふらふら]

    ぼくは 変わりなく[るんるん]

    じぃじと 仲良しで お出かけしてます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1IMG_0137.JPG


      ママのおひざより 
        じぃじのひざの上にいる時間が多くなってきましたが[ぴかぴか(新しい)]

      いろんなところへ連れて行ってもらってます[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまりんさんから(^O^) [くま友達]

       最近ママの仕事が忙しく

          ばぁばと家でお留守番してるぼくに

      くんちゃんさんに お荷物ですぅ[プレゼント]

       開けてみると~[目]

      くま友達の くまりんさん

   ファミリアと ANAとのコラボ限定商品を 送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0130.JPG


     ほぼ 飛行機には乗らないくんちゃんですが

         ファミちゃんが今年もコラボしてるとは 知らず~(^_^;)

      嬉しいくんちゃんね[るんるん]

   ディズニーシーのお土産の マスキングテープ[かわいい]

1IMG_0132.JPG


       ディズニー ガチャガチャ[ひらめき]

1IMG_0131.JPG


      これは 箱から出さずに楽しんだ方が いいくまかね?

   くまりんさんからの メッセージとカード[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0136.JPG

  
      まるで くまりんさんと くんちゃんみたいなカードで
            何回見ても ほのぼのくんちゃんね[グッド(上向き矢印)]



       くまりんさん~ 可愛いグッズを ありがとくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1IMG_0133.JPG


      電話でお話したとき 一度お会いする約束をしたくまよ[揺れるハート]


      いつも ぼくのこと 気にかけてくれて ありがとくんちゃん[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2回目 青龍殿♪ [くま日記]

      平安神宮の次に 向かったのは~[車(セダン)]

    ぴっぴろさんへ 京都の景色を見ていただきたくて

   こっちゃんママさんおススメの 将軍塚へ向かいました[目]

1IMG_9994.JPG


 中が 立派な  ここへどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9993.JPG


    ここを通り[るんるん]

1IMG_9985.JPG


     じゃ~ん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1IMG_9990.JPG


    さっきまでいた 平安神宮が すぐそこに 見えました[ひらめき]
       (赤い鳥居が見えるところね)

1IMG_9989.JPG


    昼間に来たのは 初めてなこっちゃんママと くんママ[ー(長音記号2)]

   夜景と違って  京都らしいお寺がたくさん見える景色に
                 興味深々な ふたくまママでした(^_^;)

     新しく 作られた ガラスの茶室[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9986.JPG


     ここでの茶道具も すべて ガラスだと オシャレかな?[かわいい]

     
       お腹空いたね~と[ひらめき]

    円山公園に行き お昼ご飯を探し[車(セダン)]戻ると 
            どこ行こうか?

1IMG_9996.JPG


     オシャレな この建物に入ろうよ[るんるん]

     ここは長楽館[レストラン]

1IMG_9998.JPG


    素敵な洋館のの中で 

  ぴっぴろさんは 豪華なサンドイッチ[かわいい]

1IMG_0003.JPG


    くんちゃんママ こっちゃんままは
          ビーフシチュー[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0002.JPG


     食後に紅茶を飲み お話しました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0004.JPG


    長楽館が販売してる お菓子の [ぴかぴか(新しい)]おせち[ぴかぴか(新しい)]

   夢のような おせち菓子[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9997.JPG


        来年 ママにおねだりしてみる?
              そんな話を皆でしながら

          楽しい時間は あっという間の終わり

   今度は 西のどこかで会う約束をして お別れしました[新幹線]


     ぴっぴろさん~ お会いできてうれしかったですぅ(^O^)

    今度も ぶうちゃん たっちゃんの話を たくさん聞かせてくださいね
                 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
        


人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]