So-net無料ブログ作成
検索選択

こ吉 新幹線で♪ [くまの こ吉]

        みなさん~ お久しぶりです(*^。^*)

    なんだ かんだ~と 忙しい毎日を過ごしていますが

    今日は ぼく こ吉が新幹線に乗りました[新幹線]

     新大阪駅に着いて[車(セダン)]

1IMG_0252.JPG


     切符を買ってる間に お弁当買って~[目]

     5分後には 電車に乗ってます[新幹線]

1IMG_0253.JPG


      早速 お弁当を食べる~ハードスケジュール[がく~(落胆した顔)]

            ぼくが選んだのは  肉めし重[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0254.JPG


   中身はこんなの[ひらめき]

1IMG_0255.JPG


     みんなは~桜島 鶏 照り焼き弁当[目]

1IMG_0257.JPG


1IMG_0256.JPG


    なぜ このお弁当を選んだかって?[わーい(嬉しい顔)]

        それはね~ お弁当専門の売店で 端に売られてて
                          すぐ購入できたからですぅ (*^。^*)

    新幹線に乗って 小一時間で目的地の 名古屋に着いちゃった[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0260.JPG


    お仕事~ おしごと(^.^)

    こ吉はついてきたけど なかなか出番がなさそうな 予感です[がく~(落胆した顔)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



春の京都だくん♪ [くまのお気に入り食べ物]

       ドライブ~ ドライブ~[車(セダン)]

       今日はどこいこ?[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0182.JPG


      お稲荷さんに ごあいさつして~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0184.JPG


     お稲荷さんの参道横の 玉屋さんでお昼御飯です

    何度も訪れる お気に入りのお店[るんるん]

1IMG_0185.JPG


    この日は 早い時間だったので 貸きりでした[かわいい]

1IMG_0186.JPG


     ここの名物 三重のお弁当です[ー(長音記号2)]

1IMG_0188.JPG


      変わらない味に みんなで ほっこりしました[ひらめき]

1IMG_0191.JPG


       ママ~ ご飯の後は どこへ行くの?[目]


      雪が降りはじめ 外に出たくないくんちゃんでした(^_^;)



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまもギネス? [最近のくんちゃん]

      くまの くんちゃんも ギネスに挑戦?

1IMG_0138.JPG


       実は~ これはバンビママのを 借りてきました[わーい(嬉しい顔)]

       バンビママが頑張ったあかしですぅ[ぴかぴか(新しい)]

       お友達仲間2000人と いただきました(^O^)


     ぼくも くま友達と ギネスに挑戦しようかな?[るんるん]

       実物を初めてみて ちょっと興奮気味なくんちゃんですぅ[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ぬい友達のすけちゃん♪ [くま友達]

        くんちゃん~ ちょっと こっちに来てちょうだい[わーい(嬉しい顔)]

      ぼくが ママの近くに行ってみると[ー(長音記号2)]

       ぼくの コートがありました[ブティック]

1IMG_0168.JPG


      んっ?[目] だれ?

1IMG_0170.JPG


      バンビママの ぬいの すけちゃんだよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0171.JPG


     くんちゃん~ ひさしぶり[ー(長音記号1)][るんるん]

1IMG_0173.JPG


     ぼくたち 仲良しだから~[かわいい]

   どこに行くのも 抱っこしてもらって 一緒に行こうよ[ひらめき]

1.JPG


      すけちゃん~ これは ぼくが 種から育てた

         クリスマスローズが[かわいい] 5年目にして

           花が咲いたの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1IMG_0174.JPG


     嬉しいくんちゃんは

         一生懸命 すけちゃんに話しかけるのでありました(^_^;)




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



お買い得品♪ [くま 商品の紹介です]

      3月に入って ポイントカードの 
             ポイント失効ハガキがよくやってきますが[るんるん]

   先日 ポイントを使いに 店舗に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

    何と買えようかなぁ~ [目]

    他店舗での ハズレなしのくじで 450円当たり

    ポイントが500円分持ってたので~ 950円分何かと変わるんだね[目]

 
    雑貨屋さんでぶらぶらしていると

        ハンドタオルを発見[ぴかぴか(新しい)]

     いやいや~ こっちの 春ものスリッパもいいよ[ひらめき]

      考えたすえ~

        ステンレスボトルにしました[かわいい]

1IMG_0216.JPG


      定価6000円が→春のセールで3500円[バッド(下向き矢印)]

       ここから ポイントを使い 2500円ほどで

      新商品 夢重力ステンレスボトルを購入しました

1IMG_0217.JPG


      年中 じぃじも ばぁばも ママも くんちゃんも

      マイステンレスボトルを持ち歩くので

      軽いボトルが 一番うれしいのです[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0218.JPG


       こらから くんちゃん一家のお出かけが

          楽しくなるくんちゃんね[るんるん]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ファミちゃん リアちゃん♪ [くま日記]

      ファミリア神戸元町店に遊びに行くと~

    お店は 春[かわいい]でした[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0165.JPG


     今回 こ吉が くん兄ちゃんに買って来たのは~[プレゼント]

            ファミリアの歴史の本ですぅ[目]

1IMG_0211.JPG


        今年のNHK朝ドラ 後編 10月からの放送

      「べっぴんさん」 は ファミリアの創業者の話なんです[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0212.JPG


      ぼくにとっては~ じゃなくて

      ママにとっては~ 興味深々な本で 何度も読み返しています[るんるん]

1IMG_0213.JPG


      ぼくに読み聞かせながら 勉強するママ~[がく~(落胆した顔)]

      本が ボロボロになるまで 勉強するのが

      ママの当面の目標なんだって~[わーい(嬉しい顔)]

      ママの読書につきあう くんちゃんね(^O^)






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]