So-net無料ブログ作成

仲良し♪ [くま日記]

      急に お墓参りに行きたくなったぼくは~

    ママに[車(セダン)]連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

     ひいじぃじ~ ひいばぁば~ 会いに来たよ[グッド(上向き矢印)]ってお話して

1IMG_0308.JPG


     パワーをもらったら

     くんちゃん~ じぃじのことお願いね[るんるん]って 言われちゃった(^O^)

   その話をじぃじにしたら  

    じぃじも 会いに行くと[車(セダン)]

    一週間後に また ひいじぃじとばぁばの所へ行ったら

1IMG_0379.JPG


    帰る前に くんちゃん また会いにきてね~って言われちゃった[わーい(嬉しい顔)]

    
     ひ孫の中で ひいじぃじと ひいばぁばのお墓に

     よく会いに来てると 自慢できるくんちゃんですが

        ぼくのこと もう孫だと思ってくれたかなぁ~と心配なくんちゃんですぅ(^O^)






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



九州が [くま日記]

     九州が 大変なことになってますが

    みんなくま 大丈夫ですか?

    ぬい友が さみしい思いをしていないか

        心配くんちゃんです

             ぬい友の無事をお祈りいたします

    



名古屋では~ [くまの こ吉]

       名古屋駅から タクシーに乗って~[車(セダン)]

     向かった先は[目]

1IMG_0261.JPG


      愛知運輸支局[るんるん]

1IMG_0267.JPG


       中部運輸局~   はじめてくるこ吉[目]

1IMG_0262.JPG
  

      ここへ 車の登録抹消手続きに来たんだけど[ー(長音記号2)]

1IMG_0264.JPG


     関西とは勝手が違い あたふたするねえ~(^_^;)

  車の専門職の人と 古い ナンバープレートを持ってきて

  ここの機械の上にプレートを置くと[ひらめき]

1IMG_0265.JPG


      二つに割れて 番号が記載された シールが出てきて

1IMG_0266.JPG


   提出書類にはり 必要書類と一緒に

     違う窓口で 手続きをしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

   面白い 体験ができたけど

   凄い人で 疲れたこ吉[ふらふら]

   それにしても 名古屋の道は 広くて キレイで 走りやすそうだけど

1IMG_0268.JPG


  ちょっと そこまでが 遠い気がする こ吉ね(^_^;)



      今日は お仕事できたから  もう大阪に変えるこ吉でした[わーい(嬉しい顔)]



      

人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]