So-net無料ブログ作成
検索選択

くま吉くんと~♪5 [くま友達]

     観光の途中[ー(長音記号2)]

        お茶を飲んで[喫茶店]休憩くま[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0635.JPG


   大阪観光で一番知られてる難波のグリコ~[カメラ]

1IMG_0637.JPG


   晩御飯は 梅田に場所をうつし

1IMG_0638.JPG


      カンパイ[ビール]

1IMG_0638.JPG


ここからは ママ達のガールズトーク[ひらめき]

       泉州 水なす[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0639.JPG


1IMG_0642.JPG


1IMG_0643.JPG


      こっちゃんと くんちゃんがはじめて会ったお店で

     くま吉くんとも ご飯をいただきました(^O^)


    くま吉くん~ 遠いところ ぼくに会いに来てくれて
                       ありがとくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

    ぼく~ 大きいから なかなか外には出られないけど

        今回会えて 嬉しかったくんちゃんですぅ[るんるん]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くま吉くんと~♪4 [くま友達]

          実は ぼくも ママも初めてな新世界~

    右も左もわからず

      どんどん歩くぼく達[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0616.JPG


     テレビ[TV]でみたことある景色に[目]感動しながら

1IMG_0617.JPG


       通天閣(つうてんかく)に やってきました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0618.JPG


    行ったことないから 吉くん うえにあがってみようよ[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0622.JPG


      通天閣の設計者は 東京タワーと同じ
          内藤 多仲さんだから 似た感じで~

      87.5mの展望台からは 
             あべのハルカスが 少し小さく見えました(^.^)

1IMG_0623.JPG


     幸運の神様としての 通天閣の守り神と
             記念撮影 [カメラ]

1IMG_0624.JPG


        くんちゃんも 出てきて 
          大阪の景色を眺めました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0625.JPG


      ママ~ いつも歩く街が 小さく見えるね[目]

1IMG_0630.JPG


      こ吉は キョロキョロしながら見つけたのが[ひらめき]

      グリコの 宣伝ブースです[目]

1IMG_0632.JPG


      ぼくがこっちのひもで 

1IMG_0631.JPG


     吉くんはここのひも[るんるん]を引くと~

1IMG_0633.JPG


      な、な、なんと[がく~(落胆した顔)]

         赤い糸が 結ばれたふたクマでした[グッド(上向き矢印)]

       凄い ぼく達 奇跡ですぅ [揺れるハート]     



    




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くま吉くんと~♪3 [くま友達]

     こんな 大きな白くまさんを見つけ

              記念写真[カメラ]をとる くま達~[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0602.JPG


     まだまだ 念願の初対面で 
            緊張して目が合わせられない くんちゃん~(^_^;)

1IMG_0603.JPG


       仲良しのごあいさつに 鼻チュー[るんるん]をしてみたよ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0605.JPG


      くま吉ははさんに 抱っこされながら

1IMG_0606.JPG


      いろんなお話をしました[わーい(嬉しい顔)]

     くんママが写した 可愛い吉くん~

1IMG_0608.JPG


     ほのぼのしたくまの時間を過ごしました[ー(長音記号2)]

      他の動物さんはどこにいるの[exclamation&amp;question]

      ママ~ ぼくたち ゾウさんに乗りたいよ[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0610.JPG


       こんなところにも 白くまさんを発見~って思ったら

1IMG_0611.JPG


     ねぇ~ 吉兄ちゃん ~

         この背中の大きな穴は なんじゃろか?[目]

1IMG_0614.JPG


       こ吉も 自分の背中の穴を 探し出しました[がく~(落胆した顔)] 





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くま吉くんと~♪2 [くま友達]

         天王寺動物園の玄関

           初対面の記念写真をとり~[カメラ]

1IMG_0584.JPG


      伊勢志摩サミットで 閉館してる あべのハルカスを背に

            園内を進む くまたち[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0585.JPG


      ピンポイントに くまさんのいる所へ向かう途中[目]

      フードコートがありました[目]

1IMG_0587.JPG


     ここは 白くまグッズが多いくまね~[るんるん]

1IMG_0586.JPG


     どれもこれも 可愛い白くまさん[ー(長音記号2)]

1IMG_0589.JPG


     だけど メガネくまさんも いましたよ[揺れるハート]

1IMG_0590.JPG


1IMG_0591.JPG


      昔から 月の輪熊はいない 天王寺動物園ですが~

      白くまさんは 人気で 元気に遊んでいました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0600.JPG


     吉くんと ぼくが記念写真を パチリ[カメラ]

1IMG_0594.JPG


      アップだと こんな感じ~[かわいい]

1IMG_0595.JPG


      この時 白くまが可愛い~ より

          白くまを見てる 吉くんの後姿が可愛いかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0599.JPG



      暑い日[晴れ]だったこの日 次は~



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]