So-net無料ブログ作成

2016年お風呂だくん♪ [リアル話]

      今年もやってきました[わーい(嬉しい顔)]

    毎年恒例[ぴかぴか(新しい)] くんちゃんちの お風呂の日[いい気分(温泉)]

     みんな~順番ですよ[ー(長音記号2)][目]

1IMG_0743.JPG


    あれ?末吉は?[がく~(落胆した顔)]

     お風呂嫌いの末吉~逃走~ なんてこともありながら

     じぃじとばぁばに見守られながら

   みんな兄弟 キレイになったくんちゃんね[るんるん]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



夏なのに~ [くま日記]

          皆さん~ お久しぶりです

     ぼく くんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

       ぼくの事 覚えてくれてるかな?[ふらふら]

     長々 ブログお休みしてたから[ー(長音記号2)]

   最近の写真[カメラ]もなくて~  ごめんだくんちゃんですぅ[バッド(下向き矢印)]

1IMG_0548.JPG


      梅雨が明け 初めての週末を迎える今日 

        日曜日は 年に一度の好例

      お風呂の日です[いい気分(温泉)]

      兄弟仲良く じぃじに お風呂いれてもらいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



     皆さん~ 毎日暑いですが 熱中症には気を付けてくださいね[晴れ]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ちょっとだけ [くま日記]

        ちょっとだけ~こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

       ぼく~元気だよ[るんるん]

      じぃじと ばぁばと
  
         おでかけして 遊んでます[車(セダン)]

1IMG_0678.JPG


     菖蒲を見て~[目]

1IMG_0679.JPG


    ママ抱っこで 記念写真をとってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0681.JPG



       全然更新ない中

        ずーーっと遊びに来てくれてるお友達

              ありがとくんちゃんですぅ(^.^)


                  ぼく とっても嬉しいくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]