So-net無料ブログ作成

ファミリア パペット♪ [くま日記]

       以前に ファミリアで 

   洋服着た ファミちゃん~リアちゃんを買った時[揺れるハート]

     お店の人が 間違えて ファミちゃんパペットを出してきてから

    ファミちゃんパペットが ずーーっと欲しかったママ[わーい(嬉しい顔)]

        今回 とうとう くんちゃん家の仲間入りしました[るんるん]


     プレゼント包装[プレゼント]してもらったのに お店を出てすぐ

      外へ 出てきた子は[目]

1IMG_0746.JPG


         わたし~ パペコ[かわいい] よろしくね[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0747.JPG


        わーーい 楽しい世界に 出て行こう!

1IMG_0755.JPG


       これから ブログに時々登場するパペコです[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0753.JPG


     10月から始まる
       NHK朝ドラ 「べっぴんさん」は神戸 赤ちゃん服

        ファミリアの創業者のお話なので

       パペコが 広告宣伝係りとして 

       ママの大好きなファミリアを 紹介していこうと考えています

       くんちゃん共々 よろしくくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



熊王子さん家から~ [くま友達]

       くま友達の~ 熊王子さん&ユミさん家から

     新しいお友達がきました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0787.JPG


    熊王子さんちの子は 「おなすちゃん」 女の子

    こっちゃんちの子は 「茄子実(なすみ)ちゃん」 女の子

  くんちゃんちのこは~[目]

1IMG_0789.JPG


    命名 ばぁば~ 那須与(なすよ)ちゃん 男の子

1IMG_0788.JPG


    こっちゃんちのこが なすみ~み~3だから

    くんちゃんちは なすよ~ よ~ 4だそうで

    [ぴかぴか(新しい)]那須与一[ぴかぴか(新しい)]ともかけたので 男の子だそうです[わーい(嬉しい顔)]


1IMG_0790.JPG



      熊王子さん&ユミさん 可愛いお友達を 

          ありがとくんちゃんですぅ[るんるん]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]