So-net無料ブログ作成

秋の夜♪だくんちゃん [最近のくんちゃん]

     今年の夜は まだまだ暑いね~(^_^;)

    じぃじが ぼくを夜[三日月]寝かすと 
           布団は 足を出し[ー(長音記号2)]

1IMG_0858.JPG


   ばぁばが寝かすと[ー(長音記号2)]
       少しだけ 足が出てます[目]

1IMG_0859.JPG


  ママが寝かすと[ー(長音記号2)]
      すっぽり布団をかけ[ひらめき]

1IMG_0860.JPG


   でも ぼくが一番好きな寝相は[ぴかぴか(新しい)]

    じぃじと同じ姿で寝る事ですぅ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1IMG_0862.JPG


     でも これでは 朝方寒くて 
             お腹がピーになっちゃったくんちゃんね[もうやだ~(悲しい顔)]


      みんなも 寝冷えには気を付けてね~[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまが気になる商品だくん♪ [最近のくんちゃん]

      テレビ[TV]のCMで見て 気になり[目]

      これ 買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

      洗って使える ペパータオル[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0844.JPG


    ばぁばと 使い方をよく読んで~[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0845.JPG


    袋から 出してみたくんちゃんね[かわいい]

   ママ~ ぼこぼこした 蜂の巣みたいな柄だねぇ~[目]

1IMG_0846.JPG


   いざ使ってみると 普通のペーパーより強くて
           給水力も抜群で 衛生的だし

1IMG_0847.JPG


      これはいいね[ひらめき] 

      少しお高いけど ぼくのお料理グッズの仲間入りしたくんちゃん[かわいい]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2016年秋の連休くんちゃん♪ [くま日記]

     連休最後の日 皆さん~ いかがお過ごしですか?

    くんちゃんが住む関西も 雨が[雨]降ってるので

    家で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

    家で 何してるの?

   最近ママが習いはじめた 体感ヨガ[ぴかぴか(新しい)]

   ぼくも まねっこくんちゃんですぅ[目]

   ストレッチポールで 背筋を伸ばし[ー(長音記号2)]

1IMG_0829.JPG


   足のリンパの血流を促し[るんるん]

1IMG_0830.JPG


      綿筋を使い 普段使わない綿筋を目覚めさせます[わーい(嬉しい顔)]

   体感バランスを整えるため ボール使うと

1IMG_0832.JPG


   なお 美熊ボデーになるかな[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

     あーー疲れた

1IMG_0838.JPG


   三日坊主のママも 今回は 続いてます[グッド(上向き矢印)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2016年秋のファミリア♪ [お気に入りBOXのなかに]

        今年2016年秋に くんちゃん家の

     お宝BOXの中に入ったファミリアグッズは~[プレゼント]

       絵本{ファミちゃん リアちゃんの朝ごはん」[本][かわいい]

1IMG_0818.JPG


     毎晩 ママに読んでもらった寝てます[眠い(睡眠)]

1IMG_0819.JPG


     ファミリアの箱[るんるん]

1IMG_0822.JPG


    おむつ入れ? 洋服入れ?

      何でも入れて 座れる優れものですぅ[ひらめき]

1IMG_0823.JPG


   ぼくが使う 有田焼のお茶碗[レストラン]

1IMG_0824.JPG


    ご飯粒を大切に!食育を考えた デザインです[目]

1IMG_0825.JPG


     ここに パペコも加わり 楽しいくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



夏にお世話になりました♪ [くま 商品の紹介です]

      くんちゃんが~ この夏お世話になった物は~[目]

    ばぁばが 毎朝たくさん作ってくれる 麦茶~

       昔から この「やかん」でいただいてます[揺れるハート]

1IMG_0812.JPG


     暑い日には エアコンと 扇風機をふる活用してます[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0813.JPG


    お散歩は 「下駄」で  カランコロン 鳴らしながら 歩いてます[るんるん]

1IMG_0815.JPG


      今年も たくさん お世話になりました[かわいい]


        9月に入り  台風が多く上陸しますが

     みなさん くれぐれも 気を付けてくださいね[台風]  




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ファミリアのパペット♪ [ファミちゃん]

         ファミリアのパペットに パペコと名付けたくんちゃんは

   毎日 可愛がってます[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0805.JPG


    パペコを動かしてみるくんちゃんね[手(パー)]

1IMG_0806.JPG


     動かすのが難しいと ぼくに甘えるパペコ[目]

1IMG_0811.JPG


    パぺちゃん[ー(長音記号2)] 顔が変わってきたんじゃない?[目]

    実は くんちゃん 
     ファミリアの販売員さんに パペコを可愛くするには

       顔をなぜなぜしてあげてくださいね[揺れるハート]って言われ

1IMG_0809.JPG


    毎日 実践してるくんちゃんね[るんるん]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]