So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年のクリスマス♪ [お気に入りBOXのなかに]

     くんちゃんにも サンタさんがプレゼントくれました[プレゼント]

     朝起きたら 枕元に ぼく用ズボンが置いてあったよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1142.JPG


    サンタさん[クリスマス]  じぃじが いつも履いてる ぼくのズボンは寒くないかなぁ?

    そう言ってたの 聞いてたのかな?[目]

     きっと ばぁばが買って来て[ー(長音記号2)]

      ママがぼく用にサイズを直してくれたんだね[ー(長音記号1)]

     皆の愛がこもった モコモコズボンは とっても 温かいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1156.JPG


 
       実は モコモコズボン くま友達のこっちゃんがはいてる~って

       この前[車(セダン)]お出かけした時 ばぁばお話したの[グッド(上向き矢印)]だから おそろいなんだよ




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ファミリア2017年冬新商品♪ [ファミちゃん]

       ママ~ これぼくへのプレゼント[目]

1IMG_1148.JPG


      いえいえ これは ファミリア2017年冬発売の 新商品ですよ[わーい(嬉しい顔)]

      ファミちゃん 「ジップバック」

1IMG_1150.JPG


      中には ファミちゃん柄の ジップバックが入ってます[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1151.JPG


      こちらは 「ペーパーナフキン

1IMG_1152.JPG


    お宝箱に入るので 袋を開けてお見せできませんが~

1IMG_1153.JPG


    めちゃ 可愛いですぅ[ひらめき]


    明日のクリスマス
          くんちゃんのところに 
            サンタさんは[プレゼント]やってくるのでしょうか?[クリスマス]人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



こっちゃんから~♪ [くま友達]

      ご紹介が遅くなりましたが

    こっちゃんから 山形のお土産をいただきました[プレゼント]

1IMG_1117.JPG


    可愛い箱の中から

1IMG_1118.JPG


   お酢屋さんが作った 梅のお菓子と 梅の味もなかですぅ[目]

1IMG_1119.JPG


     素敵なクリスマスカードもいただき

1IMG_1120.JPG


     こっちゃん~ ありがとくんちゃんですぅ

1IMG_1123.JPG







人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



お久しぶりです!くんちゃんです [最近のくんちゃん]

      皆さん~ お久しぶりですぅ(*^。^*)

   ぼく 実は 腹綿痛で 寝てました[もうやだ~(悲しい顔)]

   くま病? ストレス

   ここんとこ お里がなくなったりと ストレスが多かったから[ふらふら]

   鎮痛剤を服用しながら ちらしてたんだけど[バッド(下向き矢印)]

   薬がきかず くま病院[病院]へ行くことを 決心しました[あせあせ(飛び散る汗)]

    そこで  ヨーグルトというワードで検索してみると

    なんと [目]日本人の半分の人は ヨーグルトで腹痛をおこすと[がく~(落胆した顔)]

    ビックリです[たらーっ(汗)]

      今は 善玉菌を増やすために

1IMG_1137.JPG


      日々 腸にいいものを食べて回復に頑張ってます[わーい(嬉しい顔)] 

   
        年末年始 また みなさんとブログでお会いできること

               楽しみにしてるくんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



とっても暖かいマフラー♪ [くま日記]

    今年は まだ暖かい日が続いてますが

   明日から寒くなりそうな 天気予報です[あせあせ(飛び散る汗)]

     ばぁばが寒くない様に ぼくに マフラーを巻いてくれました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1070.JPG


    実はこのマフラー[ー(長音記号2)]

   ママのリアルお兄ちゃんの子供の頃のマフラーなんだって!

    45年前のマフラー?[がく~(落胆した顔)]

    そんな古い物が 残ってたのもビックリだけど

   そのマフラーが ぼくにとっても似合うことに

         嬉しいくんちゃんですぅ[かわいい]

   ぼくが大事に受け継ぐくんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



宮崎名物 からいも団子だくん♪ [芋博士]

       ぼくは~自称 くま芋博士[るんるん]

        今年も 美味しいさつま芋の季節がやってきました[わーい(嬉しい顔)]

     九州物産展で見つけた 「からいも団子[ぴかぴか(新しい)]

    迷うことなく 購入しました[ひらめき]

1IMG_1110.JPG


  きな粉が出てくるので 開ける時には気をつて~って

    お店に人に言われた意味がわかったくんちゃん[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1109.JPG


        宮崎では 普通に食べられてるお団子で

1IMG_1112.JPG


     ぼくのお気に入りの食べ物になりました[かわいい]

     ママ~ また九州物産展がきたら 買ってきてね~[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1111.JPG


        口の回りをきな粉だらけにして 満足したくんちゃんね





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]