So-net無料ブログ作成

皆た人みんな幸せに! [くまのこ吉]

   3月の末に~

  くんママはこ吉を連れ

  お仕事で東京へ行きました[新幹線]

1IMG_1360.JPG


    朝は急いでいたので

  写真はブレブレ[がく~(落胆した顔)]ですね

1IMG_1361.JPG


    仕事を終え~

  PM6時ごろの東京駅は日が沈む時間でキレイですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1363.JPG


   ほらほらママ~こっちだよ[ー(長音記号2)]

1IMG_1365.JPG


     帰りの電車から[目]

    [新幹線]ドクターイエローが同じホームに停まってる[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1367.JPG


     何か良い事がありそうな予感ですぅ[るんるん]

    黄色い新幹線は 見た人みんな幸せになれる~から
    このブログを見た人も ドクターイエローの写真から

      幸せのおすそ分けですぅ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



甲陽園「子孫」 [くまのお気に入り食べ物]

    お待たせしました~

   甲陽園子孫さんの続き~です(^O^)        

お雛さん前だったので

     ちらし寿司~[かわいい]

1IMG_1298.JPG


1IMG_1299.JPG


    鰆の西京焼き[るんるん]

1IMG_1300.JPG


    卵豆腐[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1301.JPG


    厚揚げ~

1IMG_1303.JPG


      ご飯は

1IMG_1304.JPG


  海老~[ひらめき]

1IMG_1305.JPG


     いい香りがするね[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1306.JPG


      お誕生日のケーキは

     甲陽園の「ツマガリ」 さんで注文しました[バースデー]

1IMG_1308.JPG


      10等分したら こんなになっちゃいました(^_^;)

1IMG_1312.JPG


     お店のデザート2種類

1IMG_1311.JPG


1IMG_1313.JPG


   〆は お抹茶でした

1IMG_1314.JPG



        とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


       


人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまも ビルボードライブ♪ [リアル話]

     リアル更新です!

    皆さん~ この三連休はいかがお過ごしでしたか?

    くんちゃんママとこ吉は どうしても 気になり[目]

    人生初 一人ひとくまで ライブ[カラオケ]に行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

      2017年3月19日 セカンドステージ

  [ぴかぴか(新しい)] ビルボードライブ 大阪[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1374.JPG


      この日の演目は 

     角松敏生 meets アロージャズオーケストラvol.3

1IMG_1375.JPG



    3日前にチケットをとり 飛び込み状態です(^_^;)

     ワクワク ドキドキ[るんるん]

     生の音って すごいなぁ~[目]

1IMG_1373.JPG


      感動した時間でした[わーい(嬉しい顔)]

        一人は寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

        今度誰か一緒に行きませんか~?[かわいい]


      そう叫びたくなる 連休でした[ぴかぴか(新しい)]


     でもね!ひとつ良い事があったんですよ[ー(長音記号2)]

       一人だったので 相席で 結構前に座れたんです[揺れるハート]

     オーケストラの人の汗まで見えちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

    関西のアロージャズオーケストラは 凄いです[るんるん]

     




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



甲陽園 「子孫」 [くまのお気に入り食べ物]

     もうすぐ春の とある日

    じぃじとばぁばのお誕生日のお祝いに[バースデー]

    西宮甲陽園の 「子孫」 へ行ってきました[かわいい]

     お祝いだから ぼくくんちゃんも行ったよ[るんるん]

1IMG_1286.JPG


    もうすぐお誕生日の ワンワンお兄ちゃんへもプレゼント[プレゼント]

1IMG_1289.JPG


    お誕生日のバンビママへも プレゼント[プレゼント]

1IMG_1290.JPG


     子孫さんは ミシュラン三ツ星のお店ですぅ

1IMG_1291.JPG


    白酒で スタートしましょう[わーい(嬉しい顔)]

   
1IMG_1292.JPG


1IMG_1296.JPG


1IMG_1297.JPG


     美味しいご飯が たくさん出てきます[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



べっぴんさん♪ [くま友達]

     毎朝NHKで放送されてる 「べっぴんさん」 は

      ファミリアの創業者の話のはずですが~

     ファミリアから発売されてるファミリアの歴史の本とは

     内容が大きく違ってきました[がく~(落胆した顔)]

     お店の宣伝にならない様に 店の名前を変え

     ファミリアのくまを リスに変更するのはわかるけど~

      ドラマになると こんなに脚本を変えるんだと実感しました[バッド(下向き矢印)]

    どうやら ここまで話が違うと 会社はドラマに非協力的とか・・・

    道理で 神戸でドラマが盛り上がらないはずだなぁ~と
                  納得しました[わーい(嬉しい顔)]

      大好きな イチゴを食べながら

1IMG_1266.JPG


       面白いドラマを見ながら
             イチゴを食べるのが好きなくんちゃんですぅ[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2017年春 ファミリア新商品♪ [ファミちゃん]

          ファミリア元町店に行ったら

     発売されてました 2017年春♪新商品(^.^)

     昔の包装紙を思い出させる ファミちゃんバンダナ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1355.JPG


      マニア的には 額に入れて飾りたいほど可愛い大き目ハンカチです[わーい(嬉しい顔)]


      今までなかった 電子レンジ対応 タッパ[かわいい]

1IMG_1356.JPG


      そして~ 待つてました[るんるん]

     デリカポット[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1357.JPG


       ぼく~ 他のメーカーからでてるデリカポット買おうか?考えて
         やめて~ ファミちゃんの待ってました[ひらめき]

1IMG_1358.JPG


        この中に~ 温かいスープを入れて
       ランチに食べるの[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1359.JPG


    デリカポット 会社で流行ってて~

    夏は シリアルとヨーグルト入れて家から持ってきて

     お昼ご飯に食べるのが美味しいって聞いたよ[目]

     ママ~ 春にタッパとポット持って 
                  ピクニック行こうね~[ぴかぴか(新しい)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまもホワイトデー♪ [くま友達]

     くま友達のたーたちゃんから

    ホワイトデーのプレゼントを 月子がもらいました[わーい(嬉しい顔)]

   月子がもらった[プレゼント]のに くん兄ちゃんが[目]開けてる[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1349.JPG


      可愛いうさちゃんが一緒に入ってて[目]

1IMG_1352.JPG


       大喜びの月子[わーい(嬉しい顔)]

     これは戦国武将になった たーたちゃんのお父さんですね[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1354.JPG


      ママ~ ぼくも コスプレしてみたい[ー(長音記号2)]

     背景がどうなってるのか 気になるくんちゃんでした[ひらめき]


      たーたちゃん ユミ母さん 熊王子さん ありがとくんちゃんですぅ[るんるん]

      あの~ それたーたちゃんから月子がもらったんだよ~(^_^;)




      
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



こっちゃんから~ [くま友達]

       こっちゃんから

      山形のお土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1343.JPG


    くま友達の くま吉くんに会って来たんだって[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1344.JPG


    ふうき豆って? 晩菊って?

1IMG_1346.JPG


     どちらも珍しい山形の味を

   ありがとくんちゃんですぅ[かわいい]

1IMG_1345.JPG


      じぃじとばぁばと いただくくんちゃんね~[るんるん]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



もうすぐ春ですね♪ [くま日記]

       今年は ばぁばに買ってもらった

      あったかズボンをはいて 冬を過ごしたくんちゃんは~[わーい(嬉しい顔)]

      足元が寒かろう~と 

      ばぁばが心配して レッグウォーマーを履かせてくれました[るんるん]

1IMG_1281.JPG


     ばぁばのニットのセーターの袖を切って

     ちょうどいい ぼくの丈のレッグウォーマーを作ってくれ
       ばぁばの愛情を感じるくまね[揺れるハート]

1IMG_1282.JPG


    足先は出てるから 動きやすいし~[ぴかぴか(新しい)]
       あったかだし~[かわいい]

    少しずつ脱げると じぃじが直してくれるし~[わーい(嬉しい顔)]


    大満足なくんちゃんですぅ[ひらめき]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]