So-net無料ブログ作成

近大まぐろ♪ [くま日記]

      今日は くまはいないけど(^_^;)

    大阪グランフロントにある 近畿大学が養殖してる

    まぐろを食べました[わーい(嬉しい顔)]

    オープンしてすぐの時間だと

1IMG_1504.JPG


     カウンターが 数席空いてました[ぴかぴか(新しい)]

      もちろん 注文は まぐろですぅ[るんるん]

1IMG_1503.JPG


       くせがなく 身が甘くて 美味しかったです[ひらめき]


      只今 近畿大学は 鯛を養殖研究中だとか~

    次は 美味しい鯛を食べに来たいくんちゃんね[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



松露だくん! [最近のくんちゃん]

        お出かけした時

     ばぁばにお菓子を買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

    くんちゃんが食べたことがなかった

         松露和菓子ですぅ

1IMG_1526.JPG


    京都の和菓子屋さんで 見つけて

   早速食べてみましょう[るんるん]

1IMG_1527.JPG


     丸いこしあんみ砂糖がかかってる

     美味しいお菓子です[目]

     こんなに美味しい松露はなかなかないよ[ひらめき]

      ばぁば 太鼓判の松露は 懐かしい味がしました


     今日は 母の日ですね[プレゼント]

       ぼくは ママに何あげようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



介護椅子だくん! [くま日記]

     ゴールデンウイークも もう終わりですが

     皆さん~お元気ですか?

    くんちゃんの傷も癒えてきましたが

    どうにも こうにもお風呂の姿勢がしんどくて~[たらーっ(汗)]

    じぃじと ばぁばのためという理由で

   パナソニックのお風呂用介護椅子を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1512.JPG


   じぃじも ばぁばも まだまだ元気なので

    実費購入です[がく~(落胆した顔)]

  ネット購入も考えましたが たくさんのメーカーから試し座りして

  じぃじが使いやすい物を選びました[るんるん]

   こらがなかなか らくちんな椅子です[わーい(嬉しい顔)]

   介護用って よく考えられてるから

  普通に使うにもいいくまね~




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]