So-net無料ブログ作成
昨日のくん ブログトップ
前の10件 | -

くまの正座♪ [昨日のくん]

       ぼく~ くんちゃんは くまだけど[ー(長音記号2)]

1IMG_9876.JPG


      上手に正座ができるの[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9877.JPG


       お行儀よく ご飯をいただきくんちゃんですぅ[るんるん]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ひまなくんちゃん♪ [昨日のくん]

             ママ~ ぼく ヒマなんだけど[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

1IMG_8975.JPG


      ママがお仕事で ミスっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

     精神的に あたふたしてます[がく~(落胆した顔)]



     くんちゃん~いい子で そこで待っててね[グッド(上向き矢印)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまの 今日のおやつ♪ [昨日のくん]

        ぼくの今日の3時のおやつは~

     東ハトから発売されてる オールレーズン シリーズの

    期間限定商品[ぴかぴか(新しい)]

       オール アプリコット[かわいい]

1IMG_5402.JPG


     初めて見るシリーズだから 食べるのも楽しみ~[目]

      ドライフルーツのアプリコットが たくさんサンドされてて

      美味しかったよ(^。^)y-.。o○


      でも、もう一度食べたいな~って思っても、 もう売ってないのが

    限定販売なのです~[もうやだ~(悲しい顔)]




  人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif      



風邪で~ [昨日のくん]

     1000ナイス ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

    ソネットブログの nice1000になりました(^O^)

                 みなさん~ありがとくんちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

       只今、くんママ 風邪で寝込んでいます[もうやだ~(悲しい顔)]

     元気になったら コメントやみなさんのところに 遊びに行かせていただきますね[わーい(嬉しい顔)]





        人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif



この穴? [昨日のくん]

        ぼくと ママは 近所にお散歩に行きました(^O^)

         キレイな桜が咲いてるね[目]

1IMG_3494.JPG


         その桜の花[かわいい]の足元は~ 

1IMG_3489.JPG


       古木のため が開いてますね

1IMG_3493.JPG


         この穴の中は いつたいどうなってるの?[目]

         ぼく、気になるから 中に入ってみよう[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_3491.JPG


            ぎやーーーーっ[がく~(落胆した顔)]

       くんちゃん~ 不思議の国のアリスみたいに
         どこか知らないところに 行っちゃったらどうするの[あせあせ(飛び散る汗)]

      ママのところに 帰って来れなくなるから~ 絶対やめてよ[ちっ(怒った顔)]

          
        好奇心から中が気になったくんちゃんですが
                          すごいママに叱られましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


     でも、この木には 絶対夜には寝てる動物がいるとにおいで感じたくまでした[リゾート]



        

            人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif        



駄菓子~(*^。^*) [昨日のくん]

        ママと バンビママが ぼくに 駄菓子屋さんでお菓子を買ってくれました!

            もちろん くまのお菓子を探してくれて~

              これなぁに?[目]

1IMG_3405.JPG
 

            これは 大きなくま型ラムネだね[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_3406.JPG


         それから ママが昔好きだった 駄菓子のご紹介です~

          餅太郎や~

1IMG_3407.JPG


          シュガレットや~

1IMG_3410.JPG


          コーラ餅に コーララムネ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_3409.JPG


                       (バンビママが見つけた 駄菓子からご紹介しました)

          そして バンビママがさらに見つけのは[ー(長音記号2)]

1IMG_3411.JPG


           これはなぁに?くんママが見たことがないお菓子ですね[るんるん] 

        占い付きのお菓子や のし状グミ?や
                   変わったお菓子がたくさんありました[目]


         一番は お店の中をクルクルまわり お菓子をさがしている時間が楽しかったね[かわいい]

          今度は くんちゃんも 連れて行ってあげるね[わーい(嬉しい顔)]



                           
        人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif            



秋の野菜! [昨日のくん]

              ママ~ 何もらったの~[目]

             いつもお世話になってる方から 採れたて野菜をもらったのよ[ぴかぴか(新しい)] 

              美味しそうな かぶらでしょう[わーい(嬉しい顔)]  

             ぼくが持ってるかぶらは もらった1/4の分ですぅ

1IMG_2183.JPG


               たくさんあるから みんなにわけわけしましょうね[るんるん]

           ワンワンお兄ちゃんの家と バンビママの家に おすそ分け!

          すごい大きい ほうれん草もあるよ

1IMG_2182.JPG


          お店で買うより 大きいね~
             大きいと固いのかと思ったら 茹でるとすごく柔らかくて甘いほうれん草[ぴかぴか(新しい)]

            いただいたおじさんは 毎日早起きして 仕事の前に畑仕事をしてるんだって[ひらめき]

             大切に育てた野菜を ありがとくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

                   かぶらは お出汁でたいたり お漬物にしたり
                  ほうれん草は かつおで和えて  美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]



        人気ブログ ランキングボタンだよ
             ↓  ↓  ↓
333.gif



秋のくま! [昨日のくん]

             ママ~ 今日は 外で遊ぼうよ[わーい(嬉しい顔)]

         じゃあ、家の近くの公園で 遊びましょう[るんるん]

          外はすっかり 秋模様ですね~

          「 しそ 」も花が咲いて 種が出来るのかな?[目]

1IMG_1671.JPG


       くんちゃん くまさんだから~ 木登りしてみる?[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1674.JPG


        くんちゃんの表情は 全然気のりしてないみたいだけど 
                              ママは喜んでると思ってた(笑)

1IMG_1673.JPG


        高い所は ホントは怖いぼく[もうやだ~(悲しい顔)]

            さっさと登って 早く降りるよ[ふらふら]

1IMG_1675.JPG


           ぼく、家ぐまだから 野生熊とは ちょっと違うんだよね[たらーっ(汗)]

          ぷん[あせあせ(飛び散る汗)]ぷん[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

        帰って お菓子をもらって 一安心[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1589.JPG


         やっぱり ぼくは 美味しい物食べてるのが一番くんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]


        人気ブログ ランキングボタンだよ
             ↓  ↓  ↓
3333.gif




      



お月見♪ [昨日のくん]

                    9月12日の晩は

          中秋の名月[満月]

             ぼくは 花より団子派だから~[わーい(嬉しい顔)]

           今日は、お月見団子のご紹介です~[ぴかぴか(新しい)]

           ばぁばが じぃじのために買って来たお団子を ぼくもいただいたよ[るんるん]

1IMG_1606.JPG


      サザエのおはぎ屋さん
                    可愛い和菓子が 2種類入ってるね~[グッド(上向き矢印)]

           それにしても お月見団子って 変わった形してるよね[目]  しかも この日だけの限定販売だし
           今日食べとかなきゃ 来年まで食べられない[ふらふら] 
           これは大変くんちゃんね(笑い)

1IMG_1607.JPG
 

               では早速、いただきくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]  

1IMG_1608.JPG


         「みたらし団子」のお団子より固くて 5月の節句に食べた
           「ちまき」に似た味で モチモチおいしいね~[わーい(嬉しい顔)] 

          お団子から 秋を感じたくんちゃんです[かわいい] 


          秋と言えば~ 

         くんちゃんがお散布してたら 秋を見つけたよ[ひらめき] 

          ぼくの主食のどんぐりさんが 今年は豊作です[ぴかぴか(新しい)]

           プリプリで美味しそうだよ!

1IMG_1574.JPG


         くまの好物のどんぐりが豊作だと、山に住む熊さん達が
                 食べ物を求めて危険な街に降りてこなくて済むよね[るんるん]



    人気ブログランキングはここから
        ↓ ↓ ↓
3333.gif 



神戸三田 プレミアム・アウトレット [昨日のくん]

          ある日、くんママと こ吉とばぁばは

                 神戸三田 プレミアム・アウトレットに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

          店舗が増えてから まだ来てなかったので
                 とても楽しみに[車(セダン)] 向かうと

          駐車場が 立体駐車場になってるよ[目]

1IMG_1474.JPG


                  中も広くて 綺麗だね~[目] でも 一台[車(セダン)]の駐車スペースが小さい気が[あせあせ(飛び散る汗)]
           横の車に気を付けて 駐車しなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1472.JPG


           立体駐車場から 橋を歩いてアウトレットへいきましょう~

1IMG_1473.JPG


            暑い昼をさけて 朝一番にやってきたので まだ人は少ないね[目]

               予定通り いい感じです[るんるん]

1IMG_1475.JPG


            さてさて~ すいてる間に ランチにしましょうか?

1IMG_1476.JPG


          どこが人気のお店かわからないけど[レストラン]

          満員になる前に 入ったお店は[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1477.JPG


             続きは また明日[るんるん]



    人気ブログランキングはここから
        ↓ ↓ ↓
3333.gif 





前の10件 | - 昨日のくん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]