So-net無料ブログ作成
検索選択
くま紹介 ブログトップ

緊急報告!くんちゃん [くま紹介]

             本日二回目 みんなにお知らせ[わーい(嬉しい顔)]
   
                  ぼくが お友達ブログを読んでいたら
          な、な、なんんと、[目]
       
       「ばぶちゃんダイアリー」ブログに ぼくの仲間を発見しました[わーい(嬉しい顔)]

       11月4日 「ばぶちゃん別荘へおでかけする」 の中の
          「木のブランコの」のお話の中で
    
      ばぶちゃんと一緒に写真[カメラ]に写ってる 月の輪熊が
     
      ぼくの 仲間の 「サンアンドスター社」のくまさんです[るんるん]

      仲間の姿を ブログで見たのは初めてで[グッド(上向き矢印)]

      ちょっと 興奮[exclamation×2]ぎみの くんちゃんんです!

      ぼくの表情の写真もなく、急ぎで 本日二回目の更新をしちゃった[ひらめき] 

         [ぴかぴか(新しい)]友達が元気な姿をみたのは 嬉しいくんちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい] きっと、なにげなくとった写真だろうけど、ばぶちゃんママ[ー(長音記号2)]ありがとくんちゃんです

3333.gif



くんちゃんのお友達 [くま紹介]

くんちゃんのお友達のバンビちゃんちに
ビルト,ア,ベアの白熊さんとウサギさんがいます[わーい(嬉しい顔)]

ぼくは、「バベンスキー」

くん09 040.JPG

くん09 039.JPG

バベンスキには実は子供がいて、

名前は「バベンスキージュニア」
名古屋の水族館で先にジュニアと出会い
ビルド,ア,ベアでこれは親子に違いないと
バンビのおばーちゃんが連れて帰った[るんるん]

くん09 044.JPG


babe.JPG

                  ぼくがジュニアです
                   ぼくたち「そっくり親子[ぴかぴか(新しい)]


うちはウサギの「ノエル」

くん09 041.JPG


耳にワイヤーが入っててピン[グッド(上向き矢印)]って可愛い

[かわいい]二人は仲良し[かわいい]


くん09 043.JPG



くまのくんちゃんお友達 [くま紹介]

ぼくのママは「ファミリア」グッズが大好き[揺れるハート]

1035.JPG


これはファミちゃん、リアちゃんのぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]
バンビのおばぁちゃんにもらったよ!
ふわふわして、とても可愛い[わーい(嬉しい顔)]

こちらも「ファミリア」のぬいぐるみ[exclamation×2]
036.JPG
もっとフワフワで手触り抜群[手(チョキ)]
みんな、ぼくのお友達にってママが買ってくれたんだ[わーい(嬉しい顔)]
友達たくさんで毎日飽きないよ[ぴかぴか(新しい)]
これから、ファミリアのお宝グッズも紹介するくんちゃんよ[るんるん]



くんちゃんのじぃじ [くま紹介]

ぼくの大好きなじぃじは、いつもこんな感じ!

053.JPG

毎朝、会社に行く前、朝ごはんを食べながら
新聞を読むくん[目]
じぃじはぼくの歌を作詞、作曲し機嫌のいい時よく歌う。
   「くんすけだぬきが ほーい[グッド(上向き矢印)]ほい[るんるん]



くま紹介 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]