So-net無料ブログ作成
検索選択
バンビ ブログトップ

くんちゃん [バンビ]

      お友達の バンビちゃんママさんが

   金のしゃちほこが見たいと[目]

   名古屋に行った[新幹線]お土産をくれました[わーい(嬉しい顔)]

       じゃがりこ 名古屋味 手羽先[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9603.JPG


       パッケージが 可愛いですね[かわいい]

1IMG_9604.JPG


     同じ味だけど

      どれから 食べようかなぁ~[るんるん]

1IMG_9605.JPG


      長々更新がなくて 皆さんお待たせしました[ふらふら]

     えっ? くんちゃん毎日何してるの?って[目]

       ぼくは 最近ママのお仕事をお手伝いしてるの(^O^)

      ママ~がんばって~[グッド(上向き矢印)]って 横で応援してサポートしてます



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



ホワイトデー♪ [バンビ]

     2月14日にバンビママが バンビのおじいちゃんにチョコを手造りするのを
       くんママがお手伝いしたら~

       3月14日のホワイトデーに バンビのおじいちゃんが お返しをくれました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_3152.JPG


       なんだか上等そうはお菓子だね[目]

        箱の中身は福岡博多 石村萬盛堂さんの

                   [ぴかぴか(新しい)]マシュマロ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_3153.JPG


            マシュマロの中に入ってるソースが 食べてておいしいですぅ[わーい(嬉しい顔)]

          このお店は 日本で初めて マシュマロを作ったお店だそうですが
           ホワイトデーのイベントも ここからはじめられたそうです!(^^)!

1IMG_3154.JPG
     

         マシュマロは 甘い~[ふらふら]って思ってましたが

         ここのマシュマロは 上品な甘さで いくつでも食べれちゃう[わーい(嬉しい顔)]

        バンビのおじいいちゃん  美味しいお菓子をありがとくんちゃんですぅ[かわいい]

         あれっ? くんちゃんは どこにいった?[がく~(落胆した顔)]

        ママは くんちゃんに マシュマロをあげないの?(^_^;)


 


         人気ブログランキング ここから
             ↓  ↓  ↓
333.gif              



コロコロくんちゃん♪ [バンビ]

            バンビママのおさがりのズボン[ぴかぴか(新しい)]

            もらったから 夏用に着替えてみました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0883.JPG


         この服 急に赤ちゃんに戻ったみたいじゃない?[ふらふら]

        確かにつりのズボンと思えば はきやすいんだけど。。。

                       ちょっと キツイ かな?[バッド(下向き矢印)]

1IMG_0884.JPG


         最近 お菓子の食べ過ぎで コロコロになったくんちゃんだけど[たらーっ(汗)]

          ママ~ いつもはくズボンより サイズ小さいよ[がく~(落胆した顔)]

         でも可愛いズボンもはきたいし~[グッド(上向き矢印)] 
             美味しいものも食べたいし~[グッド(上向き矢印)]

         ピンクコロコロで痩せる努力をしましょう[ひらめき]

1IMG_0886.JPG


           ママ~ 早くお腹のあたりを コロコロして[グッド(上向き矢印)]

        なんて遊んでたら お友達のバンビちゃんがきたよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0731.JPG


        あのねバンビちゃんにプレゼントがあるの[ぴかぴか(新しい)]

       最近ユニクロから発売されたバンビTシャツ

1IMG_0893.JPG
 

         すごく可愛いでしょう[るんるん] 

          ぼくのブログに付いてたユニクロの広告をポチり したら
           このTシャツがのってたの[わーい(嬉しい顔)]
         
         バンビちゃんには大きいから バンビママにわたしてね~[わーい(嬉しい顔)] 



   人気ブログランキングは ここをクリック
        くんちゃん 今日は何位かな?
3333.gif
                



バンビちゃん! [バンビ]

              バンビママの新学期が始まり

            ブログのお友達のりんさんが ハンドメイドで被災者支援をしてらっしゃる姿に
                                    
 
             くんちゃんママも頑張ろう!と バンビママの給食袋を作ってみました[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0217.JPG


            なかなか 大きさやら 縫い目とか 難しいです[ふらふら]

    
                給食袋は簡単だ~って思ったけど
                     縫ってみると 以外と難しく大変でした。

     
              バンビママ~[るんるん]

               こんな物もあり 

1IMG_0218.JPG


               スカートの裾につけたら 可愛い予定だけど
                           ちょっと待っててね~[ぴかぴか(新しい)]




      最近、人気ブログランキングは最近関係ないくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]
3333.gif
         



今週のお誕生日♪ [バンビ]

        今週は バンビママのお誕生日がありました[ぴかぴか(新しい)]

        当日 朝からケーキを焼いて~[バースデー] 
        お友達のバンビちゃんとも遊びました[わーい(嬉しい顔)] 

1IMG_0004.JPG

                           (後ろに隠れるバンビママの手が[手(パー)]うつってる;)

     今日の晩御飯は バンビママの大好物が並びました[レストラン]

     さてさて お誕生日プレゼントは なーーに???

              これは 本人のリクエストでパパに買ってもらった
                 
            「アクセクルーラ」[ぴかぴか(新しい)]   最近とても人気がある
          手作りシリーズ   機械の上にパーツを並べてダイヤルを回すと
          ひもゴムが自動で通るすぐれもの[グッド(上向き矢印)]よく考えてあります。

1IMG_0010.JPG


        次は、くんちゃんから「シルバニア ファミリー」の 鹿お父さん赤ちゃん[るんるん]

       お母さんは お年賀にもらい 持っていたので家族がそろった感じです。

1IMG_0013.JPG


     それが、 ママがつぶやいたのが[バッド(下向き矢印)]家族の住む[家]家が無い[がく~(落胆した顔)]
             (聞かなかったことにしたくんちゃんママ[たらーっ(汗)]

     バンビグッズも忘れていません[ひらめき] 

1IMG_0012.JPG
 

         ディズニーオリジナル ハンドタオルと レターセット[るんるん]

        どちらも 超[ー(長音記号2)]可愛くて 使えないね[わーい(嬉しい顔)]  

        他にもじぃじとばぁばからは服や靴をもらい 大満足でした[プレゼント]

             最後に 仲良しふたりが記念写真をとりました[カメラ]
       
1IMG_0011.JPG


            バンビちゃん また遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]
 

      ブログランキング参加中
くんちゃん 今日は何位かな? みんなのブログも読んでみて!          
      ↓  ↓  ↓
3333.gif



バンビちゃんのお宝♪ [バンビ]

         くんちゃんのお友達のバンビちゃん

       一緒に遊んだら~ 最近のお宝を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

       一番のお気に入りは ディズニーのペンケース[ペン]

1CIMG2201.JPG


        裏にはポケットが付いてて 何でも入ります[わーい(嬉しい顔)]

      次は~[るんるん] 

           バンビ柄のビニール傘[雨]   布傘も作ってほしいーーよ[グッド(上向き矢印)]

1CIMG2202.JPG


     次は~[るんるん]

           ワンワン[犬]パパ ママからのプレゼント[プレゼント]
                  可愛いバンビ柄の洋服[ブティック]

1CIMG2204.JPG


                     大切に着ています[ぴかぴか(新しい)]

     次は~[るんるん]   
           シルバニアファミリーの 鹿のお母さん(左)

1CIMG2205.JPG


        大変なことに この鹿の母には父と子供赤ちゃんが いるそうな[たらーっ(汗)]
              これは この先大変ですぅ[ふらふら]

     最後は~[るんるん]
          ぼく バンビの大好きな絵本[本]

1CIMG2206.JPG


       毎晩ママがこの本を 読み聞かせしてくれる[わーい(嬉しい顔)]大切な絵本[ぴかぴか(新しい)]

         また ぼくバンビのお宝紹介するバン[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


       くんちゃん 人気ブログランキング参加中!
    ここ押して応援よろしくお願いくんくん
          ↓  ↓  ↓
3333.gif



バンビちゃんのプレゼント! [バンビ]

         くんちゃんから バンビちゃんにクリスマスプレゼント[プレゼント]

      数が月前から 探し続けた バンビ印の可愛いグッズ[るんるん]

     寒くなってきて 役に立つのは ブランケットですね。
       今年 こんな素晴らしいバンビ柄が ありました!

1CIMG1794.JPG

    バンビちゃんも 大喜びですぅ[わーい(嬉しい顔)](顔が 本当に喜んでるね)

   [かわいい] 次は タオルはいかがぁ?
              「フェイラー」さんから発売されてる シニョール織タオルです

1CIMG1793.JPG

     こんなに可愛いタオルは 見たことがないので 即宝箱にはいりました[かわいい]

   このバンビフェイラーを買った 横に くまフェイラーもあり 
      このNEWデザインの くまタオルも可愛いかったよ[るんるん]

           毎日 使える可愛さです!
       他にも プレゼントがあったんだけど バンビちゃん持って帰っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

       [かわいい]    [かわいい]    [かわいい] 

   話が 終わっちゃうから ここで くんちゃんのご飯を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

    この日の晩御飯は~[目]

       三重県のメーカーさん 「長谷川陶器」 のご飯を炊く土鍋!で
                     ご飯を炊きましょう[目]

1CIMG1754.JPG


          炊飯器より ふっくら炊けて 毎日活躍しています[わーい(嬉しい顔)]

        中ふたがあり 二重構造になり お米もツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]

1CIMG1755.JPG


            中ぶたを開けると 甘ーーい お米のいい香[わーい(嬉しい顔)]

1CIMG1756.JPG


           このご飯と一緒に食べたのが 野菜好きのママが作る
       ご飯と同じメーカーの 長谷川陶器さん 発売の 「ふっくらさん」で
         今流行の 三角帽子の土鍋の 元祖が これではないかと思います[グッド(上向き矢印)]

1CIMG1753.JPG


        いろいろ野菜をたくさん置いて ふたをして 点火[手(パー)]

1CIMG1757.JPG


       10分ぐらいで 柔らか温野菜の出来上がり[目]
       調理に油を使わないので とてもヘルシーです。

      この日は 野菜がしんなりした頃に 豚肉をのせ 蒸して 一緒にいただきました
           あと お味噌汁を付け お腹いっぱい くんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]


3333.gif



ディズニー NEWキャラクター! [バンビ]

     12月25日 昨日は クリスマス[クリスマス]
            関西では 一日中 粉な雪が舞うさむーーい日でした!

      夕方に お友達のバンビちゃんと クリスマス会ですぅ

  バンビちゃんへのプレゼント[プレゼント]を ディズニーストアーに探しに行ったママ。

         会計をしてたら 奥の台に はじめて見る茶クマがいる[目] だぁれ?

     包装紙を見て わかったよ[グッド(上向き矢印)]

1CIMG1778.JPG


       フワフワした毛並に 王冠が頭の上にのったくまさん[ぴかぴか(新しい)]

       男の子と 女の子の上品なペアーくまさんだったよ[揺れるハート]

    今から 発売が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

      話はもどり パーティのご飯は ママが作ったチキンをメインに[レストラン]

1CIMG1781.JPG


      くんちゃんと バンビの大好物が たくさん机の上に並んだよ[目]

    ご飯のあとは みんなで クリスマスケーキのデコレーションをしたんだ。

1CIMG1783.JPG


    今回 イチゴを サンタさんに変身デコレーション[手(チョキ)]

1CIMG1785.JPG


      早くしないと サンタの帽子がずれてきた[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)] 

        ぼくとバンビの プレゼント交換で 
                 ぼくは 欲しかった NEW ファミリア商品をもらったんだ[わーい(嬉しい顔)]

1CIMG1789.JPG


        ファミリアのクリスマス 包装紙が可愛い[るんるん]

        これはママが 欲しいーーなーー!って 言ってた
                       「お弁当箱」
                    最近発売された 大きさが違う4種類のセット

1CIMG1790.JPG


             使い終わると どんどん中に収納できる 優れもの[ひらめき]

1CIMG1791.JPG


       ありがとうバンちゃん[わーい(嬉しい顔)] ぼく 大切に使うからね[るんるん]

     今度 このお弁当箱に 手作りクッキーを焼いて 持っていくね[わーい(嬉しい顔)]

      バンビちゃんへのプレゼントは 次回に続きます.



3333.gif
             



      



バンビちゃん [バンビ]

     木曜日は忙しいから 前の晩に更新しました!
   今日は 大好きなお友達のバンビちゃんのお話です[黒ハート]
        

くんちゃんの 友達に バンビちゃんがいるんだ!
     いつも 家[家]に遊びに行ったり 来たり[ー(長音記号2)]
     楽しく遊んでるよ[るんるん]
              これは バンビちゃん家族?

1CIMG1327.JPG


            ピンクはバンビーナちゃん[黒ハート] バンビの彼女[exclamation&amp;question]
            そう呼ぶと、バンビママは 私が永遠の彼女よ[揺れるハート]って言うの[たらーっ(汗)] 
複雑な心ですぅ[たらーっ(汗)]

1CIMG1328.JPG


       可愛い二匹の名前は~???

      バンビの部屋の扉には
1CIMG1333.JPG


     もちろんバンビちゃん[わーい(嬉しい顔)]

     入り口 マットも バンビちゃん[ぴかぴか(新しい)]

1CIMG1334.JPG


     バンビが座る 椅子も バンビちゃん[かわいい]

1CIMG1332.JPG


     バンビのクッションも バンビちゃん[ぴかぴか(新しい)]

1CIMG1331.JPG


     もっと もっとバンビグッズがあるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

    くんちゃんと バンビが遊ぶところも お楽しみにね[晴れ]


3333.gif



秋じたく [バンビ]

018.JPG
風呂に入ってからは、汚れてはダメだと冬の帽子をかぶり
軍手ではなく、手袋をはめ汚れ防止を
しっかりした。でも、夏場にその格好じゃ暑くないくんか?
暑いけど我慢[ふらふら]
ついでに、保冷剤も頭にのせようくんか[exclamation&amp;question]
でも暑いから、外に出ないようにしようバン。
   「あー!氷食べたいバン[グッド(上向き矢印)]
それじゃあまた、バンね



バンビ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]