So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入りBOXのなかに ブログトップ
前の10件 | -

2017年夏のファミリア新商品♪ [お気に入りBOXのなかに]

    2017年夏[晴れ]

     皆さんいかがお過ごしですか?

     くんちゃんママ ファミリアで新商品を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1796.JPG


  タイガー魔法瓶とファミリアがコラボした新商品[ぴかぴか(新しい)]

  サーモス水筒[るんるん]

     すごくお高め¥で 一度あきらめて帰ってきたけど(^_^;)

1IMG_1797.JPG
 

     なんで買ってこなかったのと ばぁばに言われ[グッド(上向き矢印)]

      仕事帰りに ゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1790.JPG
 

      最近 じぃじとお出かけが増えたくんちゃんは

      じぃじと仲間で水筒を使うのが楽しみです[かわいい]

  
       少し前に発売されていたけど~やっと手に入った[目]

    小山薫堂(くまもん作者)さんと ファミリアの コラボ絵本

    「ファミちゃん リアちゃん いちにち あいうえお」

1IMG_1783.JPG


    いつもより ストーリーがしっかりしてますね[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1784.JPG
 

   絵は 登場人物が多くて 楽しいね[ひらめき]

    そして 一番好きなのは 
        私レミ(ファミちゃんの妹)の名前がのってること[るんるん]

1IMG_1785.JPG


    ママに毎晩読んでもらって あいうえおの勉強もできて~

    大満足なくんちゃんと レミちゃんですぅ



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2016年のクリスマス♪ [お気に入りBOXのなかに]

     くんちゃんにも サンタさんがプレゼントくれました[プレゼント]

     朝起きたら 枕元に ぼく用ズボンが置いてあったよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1142.JPG


    サンタさん[クリスマス]  じぃじが いつも履いてる ぼくのズボンは寒くないかなぁ?

    そう言ってたの 聞いてたのかな?[目]

     きっと ばぁばが買って来て[ー(長音記号2)]

      ママがぼく用にサイズを直してくれたんだね[ー(長音記号1)]

     皆の愛がこもった モコモコズボンは とっても 温かいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1156.JPG


 
       実は モコモコズボン くま友達のこっちゃんがはいてる~って

       この前[車(セダン)]お出かけした時 ばぁばお話したの[グッド(上向き矢印)]だから おそろいなんだよ




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2016年秋のファミリア♪ [お気に入りBOXのなかに]

        今年2016年秋に くんちゃん家の

     お宝BOXの中に入ったファミリアグッズは~[プレゼント]

       絵本{ファミちゃん リアちゃんの朝ごはん」[本][かわいい]

1IMG_0818.JPG


     毎晩 ママに読んでもらった寝てます[眠い(睡眠)]

1IMG_0819.JPG


     ファミリアの箱[るんるん]

1IMG_0822.JPG


    おむつ入れ? 洋服入れ?

      何でも入れて 座れる優れものですぅ[ひらめき]

1IMG_0823.JPG


   ぼくが使う 有田焼のお茶碗[レストラン]

1IMG_0824.JPG


    ご飯粒を大切に!食育を考えた デザインです[目]

1IMG_0825.JPG


     ここに パペコも加わり 楽しいくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2015年 ファミリア新商品♪ [お気に入りBOXのなかに]

          悪魔のささやき 第二弾 [がく~(落胆した顔)]

     ママ~ ぼく このボールが欲しいの[目]

     ファミリ2015年春の新商品 ボールですぅ

1IMG_9029.JPG


    そうは話すのは こ吉くん[るんるん]

    実は ママがお店で見つけて 
           くんちゃんに買って帰ろうかと思ったんだけど

   お友達に これを買ってどうするの???って言われて~[バッド(下向き矢印)]

   確かに大きさは ママの手に乗るサイズ(子供用)だから

   ママが使うことは まず ない大きさなんです[たらーっ(汗)]

   問題は 値段で[野球] さんぜんごひゃくえんに消費税だそうです[ふらふら]


   これは ばぁばに相談だ~[グッド(上向き矢印)]って そうだんしたら

        欲しいなら 買ったら~ [わーい(嬉しい顔)]  早くしないと すぐ完売しちゃうよ[グッド(上向き矢印)]

      と、ここでも 悪魔のささやきが聞こえてきました[がく~(落胆した顔)]
  

      
        さて~ ママ どうする? 
            子供が欲しがる物を すぐ買い与えていいのだろうか?悩むママ[目]



 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2015年春ファミリア新商品♪ [お気に入りBOXのなかに]

          寒い時季も終わり~桜が咲き始めた今日この頃[晴れ]

     ぼくの大好きなファミリアから 新商品が発売されました[目]

1IMG_8984.JPG


     これはきっと ぼくが待ち望んでいた[ぴかぴか(新しい)]

          スプーンとフォークセットだよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_8986.JPG


    ママ~ とっても持ちやすくて

                 ぼくのおちょぼ口にもピッタリで[ー(長音記号2)]

1IMG_8987.JPG


       明日から毎日使うくんちゃんね~[わーい(嬉しい顔)]

      ママも欲しかったら もう一個買う???

              ママの耳もとで悪魔のささやきをしてる くんちゃんでした[かわいい]






 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



2014年冬 ファミリア新商品♪ [お気に入りBOXのなかに]

     さかのぼって~
             くんちゃんの  2014年のクリスマス[クリスマス]プレゼント[プレゼント]のお話は~[目]

1IMG_8792.JPG


      ファミリアの2014年 冬新商品の[るんるん]

1IMG_8793.JPG


      お皿ですぅ[目]

1IMG_8794.JPG


    クリスマス限定 神戸モロゾフさんとのコラボ商品

1IMG_8796.JPG


      ファミちゃん型 チョコレート[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_8797.JPG


    モデルの おーちゃんもお気に入り2014年新作毛布[ひらめき]

1IMG_8798.JPG


      ファミちゃんの顔がいっぱいな毛布がフカフカであたたかですぅ

     もうすぐ 春だけど~
            ファミリア2015年春の新作 が楽しみなくんちゃんでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] 




   人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くま友達から~(^O^) [お気に入りBOXのなかに]

     ピン~ ポーン[るんるん]

     くんちゃんさんに お届けものですぅ[プレゼント]

      届いたのは くま友達のくまりんさんからです[わーい(嬉しい顔)]

     「くまりんさん」は~ ぼくと同じサンアンドスター社のぬいを可愛いがっていて~

      サンアンドスターの商品の 色や形 にとても詳しいくま友達です[ひらめき]

        そして なんと 袋の中には

       こんな可愛い品がはいっていました[目]

1IMG_7957.JPG


      これは かの有名なANAとファミリアがコラボした物ですよ[ぴかぴか(新しい)]

        ケースは両面 ファミちゃん柄です[るんるん]

1IMG_7958.JPG


    そして中には ファミちゃんがANAのパイロットの制服を着て

             リアちゃんが キャビンアテンダントさんの制服をきてますね[かわいい]

1IMG_7959.JPG


1IMG_7960.JPG


        さすがファミリア[ー(長音記号2)] 後ろ姿も可愛いですぅ[ひらめき]

1IMG_7961.JPG


     そして~ もう一つ[グッド(上向き矢印)]

     このANAファミちゃんリアちゃんが 持って旅する

        ディズニーくまさんの おもちゃスーツケース[カバン]

1IMG_7962.JPG


      ディズニーのマニアの一品としては[目]

      このまま眺めて遊ぶものか?

       ケースから出して 遊んでいいものか 悩むぼく(^_^;)だけど

                     今はこの可愛さに 眺めています[わーい(嬉しい顔)]

       くまりんさんからの お手紙には~

1IMG_7963.JPG


       ママへお見舞いメッセージや ぼくへのメッセージなど

        あたたかい言葉が添えてありました

          くまりんさん ホントにありがとくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_7964.JPG


       まだ リアルには会ったことないけど

       是非一度 リアルにお会いしましょうね[るんるん]

                         楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]




      人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



大切なクマセーター♪ [お気に入りBOXのなかに]

          今日 12月1日はぼくの誕生日[バースデー]

        もう29歳になっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

     でも ママお仕事だから~ お誕生日会は 違う日にするの[るんるん]

    今日は~ 前回ずーーーっと着てたセーターが似合わないと

     ばぁばに言われ~[もうやだ~(悲しい顔)] 違う服を買ってあげると 約束したけど

     それより 良い物をきせてもらいました(^O^)

      これは~ ばぁばが編んだ ママが赤ちゃんの時に着ていた[目]

     「おくるみ」[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_7426.JPG


      そして~ これは[るんるん]

      ママのリアルお兄ちゃんが着てた

     ばぁばの手編みのセーター[ブティック](たぶん5歳ぐらいの時)[かわいい]

1IMG_7474.JPG
 

      みんなで~ そうそうこのセーター 見覚えあるよね~[ひらめき]って

     懐かしかったセーターを ぼくが着ると~[グッド(上向き矢印)]

1IMG_7475.JPG


    なかなか 似合ってるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

    どんなセーターより ばぁばの愛情を感じられるセーターは

    どんな服より 温かいんだよ[ぴかぴか(新しい)]


      おさがりのセーターをもらい 満足なくんちゃんですぅ(^O^)





    
 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



足のながーーいクマさん♪ [お気に入りBOXのなかに]

       ママ~ また 変な物買ってきたでしょう~[ふらふら]

     これは だいぶん前から 女子[揺れるハート]の中で流行ってる~

     スリムウォーク

      寝てる時にはくと~ 血流を整え 足を細くしてくれるらしい?[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_7352.JPG


     ぼくの悩みは 足が短い事だから~[たらーっ(汗)]

       ぼくも この靴下履いてみちゃう[目]

1IMG_7360.JPG


     ママ~ 今晩だけ ぼくに 靴下貸してよね~[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_7361.JPG


      後日、 ぼくの足が どうなったか[ひらめき]

        細ーーく 長ーーくなったか

       ご紹介しますね~[るんるん][るんるん]

       クマも 足の長い イケメンくまが モテル時代がくると

       信じて努力する くんちゃんね(*^。^*)




 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



くまのじょうろ♪ [お気に入りBOXのなかに]

      暑中お見舞い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

      毎日暑いですが みなさんお元気ですか?

      いよいよ 子供たちは夏休みに入りましたが 楽しい休みを過ごしてね[るんるん]

    ぼくの趣味は ガーデニング[かわいい](お花を育てること)なんだけど

     この暑さで[晴れ] ぼくが外に出るのも 大変な状況なんです[ふらふら]

1IMG_6241.JPG


       そこで ばぁばが ぼくも楽しんでお花に水やりができるように~

      こんなに可愛いジョウロを買ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_6242.JPG


      ぼくでも持てる ちょっと小さ目の家の形ですぅ(^.^)

1IMG_6245.JPG


      水はこの小さい穴からいれるから 濡れることはありません[目]

1IMG_6247.JPG


     こう暑いと お花も 毎日 たくさんの水を欲しがります(^.^)

    今年はこのジョウロで テンションをあげながら[グッド(上向き矢印)]

      水やり頑張るくんちゃんね[ひらめき]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif               



前の10件 | - お気に入りBOXのなかに ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]