So-net無料ブログ作成
くまのこ吉 ブログトップ

皆た人みんな幸せに! [くまのこ吉]

   3月の末に~

  くんママはこ吉を連れ

  お仕事で東京へ行きました[新幹線]

1IMG_1360.JPG


    朝は急いでいたので

  写真はブレブレ[がく~(落胆した顔)]ですね

1IMG_1361.JPG


    仕事を終え~

  PM6時ごろの東京駅は日が沈む時間でキレイですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1363.JPG


   ほらほらママ~こっちだよ[ー(長音記号2)]

1IMG_1365.JPG


     帰りの電車から[目]

    [新幹線]ドクターイエローが同じホームに停まってる[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1367.JPG


     何か良い事がありそうな予感ですぅ[るんるん]

    黄色い新幹線は 見た人みんな幸せになれる~から
    このブログを見た人も ドクターイエローの写真から

      幸せのおすそ分けですぅ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



迷子対策だくま♪ [くまのこ吉]

      こ吉が見つかり~[るんるん]

     じぃじから たっぷりお説教された くんちゃんとママですが[もうやだ~(悲しい顔)]

     当分の間 「こ吉外出禁止」を言い渡され[がく~(落胆した顔)]

               家で遊ぶことになりました[わーい(嬉しい顔)]

    家でも どこへ行くかわからないから[たらーっ(汗)]

     イイ事を考えたママ[わーい(嬉しい顔)]

      ゴムの両端にクリップを付けて~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_7928.JPG


     こ吉が苦しくない様に~ ズボンに留めて[るんるん]

1IMG_7927.JPG


    いつも 誰かとつながっています(^_^;)

1IMG_7925.JPG


   ホントは こんなことしたら 可哀そうなんだけど

  実は こ吉を見失うのは これが2回目で~[バッド(下向き矢印)]

   前回は 飲んで[ビール]帰った くんママが こ吉を落とし

    夜中いないことがわかり 泣きながら朝を迎えることがありました[もうやだ~(悲しい顔)]    
             

    その時は 朝 [晴れ] コロンと玄関にいるこ吉を ばぁばが見つけて[目]

     この時も えらく怒られたことがありました

         もうこ吉は 連れて歩かない!そうじぃじとばぁばが決め

    しかし~ こ吉はやっぱり ママと遊びに外に出たいと言いだし[ひらめき]

      このような ひもを考えました[あせあせ(飛び散る汗)]

    だから このヒモは虐待じゃないこと 
                    皆さまにもご理解いただけたら 幸いですぅ[わーい(嬉しい顔)]




     人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



今まで言えなかった事! [くまのこ吉]

        実は~ 皆さんに黙っていたことがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

     なかなか言えなかったことで・・・

     すべて 親の責任でございます[ふらふら]


     あれは~去年の暮れの事[たらーっ(汗)]

   こ吉を連れて遊びに出かけ[電車]

     こんな写真を撮ったり~

1IMG_7594.JPG


    あんな写真を撮ってから~

1IMG_7597.JPG


    こ吉がいなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

              連休初日に こんな話ですいません(^_^;)



  
     人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif



文化の日 こ吉学園祭に行く [くまのこ吉]

[あせあせ(飛び散る汗)]         昨日の文化の日 いいお天気[晴れ]
    こ吉は ほんのちょっと お出かけしたよ!
 
   阪急電車に乗り、西宮北口で乗り換えて
          「甲東園」[電車]駅で降りて
   ちょっと 近道で 階段から 「関西学院大学」[ビル]に向かったよ!

1CIMG1175.JPG


  この日は 学園祭があるから すごい人!「こ吉気をつけて」って
   言ってたら すごい端っこ歩いてた[たらーっ(汗)]

    階段を上がり、少し歩いて行くと、関学前の道に出たんだ[目]   
             この道は 春に桜が咲く[かわいい]と とてもキレイなんだよ[わーい(嬉しい顔)]

1CIMG1176.JPG


   ママぁ[ー(長音記号2)]遠過ぎて写真[カメラ]にキレイな校舎[ビル]の時計台写ってないよ[ふらふら]

   正門には たくさんの人で [カメラ]カメラが写せないなあ[バッド(下向き矢印)]

     看板前で、記念写真[カメラ]パチリ!

                     「新月祭2010」

1CIMG1177.JPG


    看板近すぎ[ー(長音記号1)]っ   だって、皆 この前で待ち合わせしてる人が多くて なかなか 近づけないねぇ[バッド(下向き矢印)]

    いざ 正門中に入り、「何を食べようかなぁ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

          たくさんの お店が出てるよ[目]    なに?なに?なにがある?


        有名な芝生の前で  パチリ[カメラ]   ママ~っ ちゃんと、奥の時計台も写ってる?     雰囲気も伝わってる?   人が多いから どこでも写しちゃだめよ[exclamation×2]


1IMG1178.JPG


    ちょうど お昼前だったので どの店もだい行列です[がく~(落胆した顔)]

         その中でも美味しそうだった[ぴかぴか(新しい)]

           ローストビーフバーガーを購入決定[わーい(嬉しい顔)]

1CIMG1179.JPG


    こ吉が食べてみたんだけど 中にたまねぎのスライスと
    卵焼きにたくさんのローストビーフが入ってて
    とっても 美味しかったこ吉[わーい(嬉しい顔)]

            夜[三日月]には コンサートが[カラオケ]時計台前であるので
            「伊藤 由奈」さんが リハーサルしてて

            楽しい時間[時計]だったくんちゃん!


3333.gif



くまのこ吉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]